« サ-ビス | トップページ | 後輩と・・・ »

2007年3月19日 (月曜日)

梅屋敷太鼓&撥會

昨日、大田区のホ-ルで梅屋敷太鼓&撥會の15周年合同記念公演が行われました。

大田区の連盟の長をつとめる私も、セレモニ-に参加してまいりました(^_^)v

梅屋敷太鼓さんは、下町の太鼓打ちの方に商店街の盆踊りを依頼してから和太鼓に魅了され、太鼓チ-ムが発足しました。

撥會さんは、六郷土手で盆踊りを叩くチ-ムから組曲だけを専門に叩くチ-ムとして発足しました。

どちらも、個性豊かな演奏で観客を魅了しておりました。最後には、DODAN-PA(和太鼓2名ユニット)の演奏と盛りだくさんでしたよ(^_^)/

宮さん・むこさん どうもお疲れさまでしたm(_ _)m

|

« サ-ビス | トップページ | 後輩と・・・ »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/14315599

この記事へのトラックバック一覧です: 梅屋敷太鼓&撥會:

« サ-ビス | トップページ | 後輩と・・・ »