« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月曜日)

蒲田行進曲フェスタ Ⅱ

Photo_54 2日目の大取を勤めるのが、大田区組太鼓団体「荏原流れ太鼓ひびき會」!!

父からこのチ-ムを託され早!8年(*^_^*)山有り・谷ありでしたね(^_^;)

っで・でも来年で丸30周年を迎えるにあたり(^-^)会員皆必死に稽古をしておりますです<(_ _)>

この日も17時から30分間 たっぷり5曲を演奏し(^O^)蒲田に「ひびき會」有りを印象づけたことでしょう~~~!Img_0001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日曜日)

蒲田行進曲フェスタ Ⅰ

3年前にJR蒲田駅開行100周年という事で始まったイベントが、蒲田の町おこしのイベントに様変わりして「蒲田行進曲フェスタ」と銘打って続いている企画に(~o~)ついに!邦楽アカデミ-にもお声がかかりました!(^^)!!(^^)!!(^^)!大元組が出演しても良かったのですが・・・今回は若手育成と思い(^O^)Photo_51

今年9月にライブを企画している「来巫」に声をかけたところ・・・ぜ・ぜ・ぜ・是非 出演してみた~~い!っと言うことで、4/29 午前中の演奏となりました(^_^)v

アカデミ-の生徒さんに宣伝をしたせいもあって、朝の11時よりの演奏にもかかわらず大勢の人が押せ寄せて、ヤンヤヤンヤの騒ぎでした(@_@)Photo_52

20分間と短い時間でしたが、蒲田の皆さん和太鼓を堪能していたようでした(^_^)v

*写真はAKIRA(コメント:器材は私に任せなさい!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土曜日)

ゴ-ルデンウィ-ク?!

私には、ゴ-ルデンウィ-ク なんぞほど遠い世界の話しですね(T_T)

幼少より、実家が海苔屋(モリハンさん)をしている関係で・・・

お正月&クリスマス(誕生日も含む)&冬休みなんぞ(>_<)家族で楽しんだ思い出なぞ一つもありゃしませんぜ(@_@)なぜゴ-ルデンウィ-ク忙しいのかって!!!この時期は新茶のシ-ズンでして(^_^;)一年間の中で唯一の楽しみは、夏休みに!(^^)!じ~ちゃん&ばあちゃんに連れられて、田舎である長野県の諏訪に行った事ぐらいかな~~~

今は、海外やら国内旅行やら皆幸せですよね~~バブル弾けたってみんな余裕があるんですよね(=_=)

まっ!!  いっか(^_^)v 自分にはいつでも大好きな太鼓を叩けるスペ-スがあるんだから~こんな贅沢ないですもんね!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金曜日)

スナック(~o~)

蒲田の西口・東口ともに昔ながらの飲み屋さんがいっぱいあります!

赤ちょうちんのお店とは違い、女性?!みたいな人がカウンタ-やら席について(>_<)カラオケが歌えて・乾き物が出て・そこに来ている人がほぼ常連で・・・昭和の良き時代(^_^;)今日一日の憂さを晴らすために通ったお店かな~スナックって!!!昔はキャバレ-(^_^;)今はキャバクラ!!っとも違い、値段のリ-ズナブルで!高級クラブのように上品で、おしゃれ!って感じじゃないですけど、何か地元のホッとする所なんでしょうね~~

昨日は、後輩に連れられて その スナック へ行ってきました!(^^)!

また飲んでしまいましたが(=_=)たまには、後輩の話も聞いてあげなきゃ~ですよね!二日酔いだ~~~~~~~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木曜日)

またまた・・・

Photo_50 大元ジュニアチームが、5/5の10周年記念公演後のレセプションにも演奏する事になりました!(^^)!ジュニアチーム大忙しですね~~!いろんな場所で良い経験をさせて頂けるなんて・・・ありがたいですね(^_^;)各個人一つ一つを確実にこなして、それぞれ個性を伸ばしていければと思っておりますですm(_ _)m   はい (^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水曜日)

世界のユザワヤ!

今日は、蒲田にある有名なホ-ビ-クラフト総合商社「ユザワヤ」を紹介します。Photo_49

蒲田では戦後より、手芸の専門店として50年!その間手芸に留まらず・・・生花・紳士服・アクセサリ-・ブランド品等々を扱うお店として大きくなってきました(^_^)v蒲田駅に降りて目立つ看板と言えば(^_^;)「ユザワヤ」さんか前回お伝えした「日本工学院」さんっと言うくらい蒲田の誇る、有名なお店です。

今日は、そこの紳士服売り場にて!(^^)! モ-ニングを注文して来ちゃいました(^_^)vモ-ニングっと言っても、喫茶店のコ-ヒ-&ト-ストじゃないですからね!

11月に大きなイベントがありまして(^_^;)そこで着るために・・・思い切って作っちゃいました(^O^)仕上がりをお楽しみに・・・  ってかチャップリンみたいになっっちゃうかも!!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月24日 (火曜日)

初稽古でした~

以前にお伝えした、都立蒲田高校の初稽古でした。

メンバ-は1年生ばかりの15名!内3名が男子・12名が女子と何処も比率が同じですね~!因みに太鼓経験者が4名・・・1学期6回2学期11回3学期6回計23回(2時間)なんですが、何が出来るか楽しみです。Photo_48

来年3月2日は、アプリコでの第5回「響奏和音」も決定しているので・・・そこにも出演できるようしていきたいな~!あとは、今年のジュニアコンクル-ク東京予選にも出場出来るまでに仕上げれば良いのですが・・・そう簡単にはいかないですよね!

まずは、基本からからビシビシやっていきたいと思っています。

若い人耐えられるかな!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゴゼンサマ(-_-)zzz

また、やっちゃいました(>_<)
体の事を考えれば〜 あまりふか酒は駄目な事を...........
今夜は久しぶりに特別な先輩と盃をかわす事になったので(^_^;)つい時間を忘れてしまいました!そんなのただの言い訳ですよね(((((^_^;)
あまりお酒は強くないのですが、属にいうお酒の場が好きなんですかね〜!またただの言い訳ですね(^_^;)
朝が辛そうですが、弾けた分、今日も仕事頑張りましょ〜〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月曜日)

日本太鼓チャリティ-コンサ-ト

邦楽アカデミ- 大元ジュニアが、6/8に行われる「日本太鼓チャリティ-コンサ-ト」にPhoto_47 ノミネ-トされました!(^^)!!(^^)!!(^^)!

日本太鼓連盟の大きなイベントでして、通常ジュニアチ-ムにお呼びがかかるのは(^_^;)前回ジュニアコンクール優勝チ-ム1団体のみ!他は、歴史ある大人団体数チ-ムなのですが・・・今回、-3才~18才の難病と闘っている子供達の夢をかなえ、生きる力・戦う勇気を持って貰う-がテ-マようで、子供チ-ムのみのエントリ-となり、昨年の3位「大元ジュニア」に白羽の矢がたったようです。このイベントはメチャクチャ価値のあるものなんですよ!とても良かったです(^_^)v

何かしらのメッセ-ジが伝えられるよう(^-^)気合い入れて演奏頑張ってもらいましょう~

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月22日 (日曜日)

ジュリ~(^_^)v

Photo_44 今日朝からは、新橋演舞場に接待で行ってまいりました(^_^)v

ジュリ~こと沢田研二さんと藤山さんの「桂 春團治」!演舞場って凄い所なんですね~日頃和太鼓の演奏でいろいろな所に行っておりますが・・・ビックリする位の佇まいでした(@_@)Photo_45

ジュリ~も格好良かった(*^_^*)ですよ!今でもカラオケに行くとよく歌いますからね(^_^)v

その後は、大田区太鼓連盟の総会が有り(*_*)今年度の予算等をチャッカチャッチャカ!決めて(^_^;)きました!

また今期最後となる大太鼓講習でもありPhoto_46(^_^)v例年通り大太鼓講習のメンバ-も多く、カルチャ-センタ-のメンバ-2人もエントリ-してくれました。曲が「 破 」とタイトルも決まり、皆さん気合い入りすぎ稽古となりましたが、少々緊張ぎみだったせいで所々まごついておりましたが(^^;)本番では素晴らしいパフォ-マンスをしてくれる事でしょう(^_^)v

是非、お楽しみに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土曜日)

新宿だ〜!

Photo_42 去年の8月紀伊国屋公演以来の新宿!去年の後半から新宿、池袋、渋谷、銀座とやたら都心での仕事が多くなりましたね^_^;
どうしても学生時代を思い出しちゃいますね!何か学生時代遊びすぎのようにブログ書いてるみたいですが、、、
新宿では、高校時代バンドのボーカルをやっていて(;^_^A3回程ライブハウスでライブをやった思い出が(^0_0^)あり〜の!今再々公演の【CATS】を観に来たりと、ちょっと大人の街の扉を開いた感じでしたね〜!今日は、こまっちゃんの舞台(桜B江戸川乱歩の犯罪)を観に来て、その後知人のお誘いでで(^-^)v韓国料理屋さん【カントンの思い出】で沢山素晴らしい韓国料理を(キムチ.チャプチェ等)を堪能し(^○^)ホロ酔かげんで蒲田に帰ってき、あの!さよならパーティーに合流しました!Photo_43
相変わらずアレンは、ジャパニーズ乾杯はイッキすると思い込んでいるようで(゜_゜;)
ハイピッチでお酒が進んでいた模様でした!
初めてイギリス公演の時(~_~)毎晩打ち合わせと称し、ハブで酒盛でしたが!
その時、日本では乾杯すれば必ずイッキをするという嘘をついたのですが(>_<)それをずっと信じておりまして、近年日本からお土産で【泡盛】だの【日本酒】を持っていくと、ビールと同じようにイッキが始まるんですよ(((((^_^;)体がいくつあっても 足りましぇーん!って感じなんですよ(*´-`)
今年どうなる事やら!でも今年は自分が行けないかも(>_<)今回は後輩のMASARUに任そうかな〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金曜日)

イギリスより!

Photo_41 一年ぶりにイギリス チェスタ-よりアレン&ナオミが来日した!っという知らせを聞いたので、日本工学院に行って来ました(^_^)v

日本工学院さんは、蒲田の地で専門学校として戦後から運営されています。現在JR蒲田駅に近づくと必ず目につくはずです。

ひょんな事から、この日本工学院さんの演劇科 卒業公演で太鼓を取り入れた演劇をしたい!っと言うことでご指名を頂き、あれこれ15年来のお付き合いをさせて頂いております(^_^;)

そして7年前 、「演劇の本場」イギリスで本物を学ばせたいと学部の流れで、毎年7月に10日間程の日程で研修旅行を行う事になりました。っで!イギリスに行って日本の学生が演劇を教わるだけだと意味が無い(>_<)交換に日本の何か文化を学生達に紹介させようというプロジェクトで始まったのが、現地での和太鼓演奏会となった訳です(~o~)

毎年、5月の連休あけから稽古に入り、約2ヶ月の間に5曲を教え込まなくてはいけないというタイトなスケジュ-ルをここ7年行っております(^_^;)10日間に8公演(最大1ha30)をこなすのですが、実際・・・学生(2ヶ月)だけでは(>_<)荷が重すぎるので、自分の大太鼓打ちあり、長胴を叩いたり、締め太鼓を叩いたり、自分も楽しませて貰っております。

今年も7/4~と日程が決まり、5月からの稽古指導を待っている状況です。今日はまずイギリス演劇の「いろは・・」っを教える為に来日したようです(今日・明日)

このぶんですと!(^^)!明日の夜は、さよならパ-ティ-になるでしょう~~~(^_^)v*パ-ティ-っと言っても、相当ハ-ドな飲み会なんですけど(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野球界(~o~)

やっと井川君勝ちましたね〜〜おめでとう(^_^)v

今年もまた、何人もの日本人選手が大リ−グのフィ−ルドに魅入られて海を渡りましたね(T_T)

日本のプロ野球も、ほぼ一巡して今年の戦力が見えてきましたね〜どこが優勝するのかな!昔ほど熱く応援しなくなりましたが(^_^;)とりあえず今年も、タイガ−ス&楽天 ガンバレ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木曜日)

めでた!めでた!の日本太鼓連盟10周年!

Photo_40 わたくし2つの和太鼓のチ-ムに所属しているですが、1つは邦楽のカルチャ-スク-ルとして4年前に設立した studio邦楽アカデミ-!っで(^o^)その中のトップメンバ-で構成されたプロチ-ムが【和太鼓 大元組】なのです!!!

そしてもう一つが、父が29年前に大田区の保存会として設立した【荏原流れ太鼓ひびき會】なんですよ(^_^)v

それぞれメンバ-の異なり、楽曲も違い、運営も会社組織と保存会で異なります。ただ一点 「太鼓好き」がどちらも集まっております(^_^;)です。

どちらのチ-ムとも日本太鼓連盟には所属しているのですが、今回はメンバ-の都合で【和太鼓大元組】の出演となりました。東京都での開催ということもあり東京を代表する大江戸助六太鼓さんともご一緒出来(^_^;)しかも全国から名だたる団体ばかりの31チ-ムが交いしての大きなイベント!!!【和太鼓大元組】も設立5年でご一緒の舞台なんて感謝・感謝でございますm(_ _)mまた・・・なんと・・・観覧無料と(@_@)(@_@)(@_@)こんな美味しい話しはございませんぜ!

是非、皆さん5/5はお台場へ足を運んでくださいまし(^_^)v当日は、絶対晴れますので野外で気持ちよく和太鼓音を堪能して下さい。開演は11時~16時となっております。もれなく鼓龍に出逢えた方はサインをプレゼントしますよ(笑)

そんなものいらないよ~ってか(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水曜日)

元モ-娘?!

2 昨晩、後援会会長?さんに大田区のとあるお店に連れて行ってもらいました(^_^)v 

なんとそこのお店が(@_@)元モ-娘の○☆◇▼△さんのお母様のお店でして、彼女がお手伝いをしているじゃありませんか!!!

因みに(T_T)わたくし、○☆◇▼△さんのデビュ-当時は全く元モ-娘に興味がなく(^_^;)顔を見てもピンともこず、淡々と美味しくお酒を飲み、カラオケを歌っておりましたです(^_^)v一緒にデュエットもしたんですがね~

でもとても楽しかったので、良かったです!(^^)!ご馳走様でしたm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火曜日)

響奏和音Ⅳあと一ヶ月!

Photo_39 生徒さんの参加申し込みが終了したんですが>^_^<去年は連休の始まりだったせいもあり、参加者が90名位でしたが(^_^;)今回生徒さんの数が増えたせいもありますが、かるく140名を越える参加となりました!(^^)!
当日はドタバタになるかな〜〜〜

5/13(日)母の日ですが、皆さん応援に駆けつけてくださいね!チケットは1000枚用意してありますし、当日券もありますからね(^_^)v隣のビルには、平和島クアハウス(温泉)・ドンキホ-テ-等々遊ぶ施設も盛りだくさん・・・ご家族そろってお越し下さい。
13時開演で(^-^)一部が生徒さん発表(2時間)!二部が貸しスタジオの3団体(1時間)演奏!三部は大元あり、來巫あり、Jr.あり、三味線あり(1時間)の盛り沢山ですよ!
おたのしみに(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月曜日)

渋谷にビックリ!

高校.大学生時代の面影もほとんどなく(;゜0゜)あらゆる建物!SHOP!人種までもが変わったように見えました(~_~;)
もう21年も経つんですもんね!
ハートはいつも若いつもりなのに、体がなかなか追い付いていけない年代に(^_-)はいってきてるんですかね〜〜〜〜〜(-_-;)
指導していても、若い人とは温度差を感じる訳ですよね!
待てよ!!!逆にいろんな事が変わってきてる事を刺激に思って、子供の頃のように毎日を感動しながら生きていった方がボケないで良いですね\(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日曜日)

久しぶりのゴルフ!

Photo_38
今日は朝5時起きで接待ゴルフでした(^_^;)メンバーは父親とビルのオーナー.東邦医大の先生と私の4人で裾野の東名カントリーに行ってきました。5年ぶりのゴルフでして(*´-`)朝から2カゴ打ち込んでスタートしました!結果は?っと言えば(T_T)
当然右へ左へ砂場へ(53.64)で散々でしたよ!
なめたらあかんぜよ(ちょっと古いね)って感じですよね!太鼓だと舞台前はちゃんと稽古するんですけどね(^_^;)ゴルフとなると億劫で!スポーツはやるのも観るのも好きなんですが、どうしても本気モードになれませんね(ゴルフは)また明日から大好きな太鼓叩こ〜〜〜っとw(^o^)w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土曜日)

伊東に行くなら ハ ト ヤ

ブログを立ち上げる前今年2月、実は伊東にある「ホテル サンハトヤ」の一ヶ月公演があったんですが(~o~)またまたクライアントから9月公演の依頼がありました。

Photo_37 結構タイトな仕事だったのですが、前回はMAYU・AKIRA・YU・ATSUの4名で頑張ってきてくれました(^_-)

今回は、AKIRA・YUは9/16ライブなので泣く泣くキャンセルになりまして(T_T) アカデ期待の新人 NAOTOが初見参!の予定です。

1ヶ月間、寮生活&自炊となりますが、大好きな太鼓が毎日叩けるなんて羨ましいな~~~(@_@)

演出家&舞台監督さんも、皆!!凄く優しい人ばかりなので、楽しく過ごせる事でしょう~~(^_^)vまた遊びに(視察)行ってこよ~~Photo_33 Photo_34 Photo_35

2月ハトヤメンバ-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金曜日)

日本財団和太鼓倶楽部 Ⅱ

今年度初稽古!!!

新メンバ-参加しての稽古(^_^)v Photo_30先月より新曲を始めたんですよ!今まで連盟の教材に忠実に稽古を行ってたんですが・・・倶楽部の意識向上と観て頂くという事を意識した稽古をするために、自分のオリジナル曲「かがり火」を提供し、ガンガン打ち込みをしています(~o~)

そこに、太鼓倶楽部に朗報が入りました!(^^)!!(^^)!!(^^)!な・な・なんと!太鼓を購入する予定ですと(^_^;)  し・し・しかも!全国で超~~~~~有名な某太鼓店の太鼓なんですって(*_*)自分たちもあまり手の出せない太鼓なのに(-_-;)贅沢もんですね・・・

これから、今以上にガンガンいきますよ~~!太鼓に負けないように(^o^)倶楽部のメンバ-頑張りましょうね(^_^)v

*因みに写真は、弊社の貸し出しの太鼓群です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木曜日)

阿藤 快さん

昨日、行きつけの「歓迎」Photo_28 にお昼食べに行ったんですよ~

そしたら、なんと「阿藤 快」さんがTVの取材で食事してるじゃないですか!TV画面で拝見しているのと少しも変わらず、豪快に笑い・大きな声で挨拶をし、お店を後にしておりました(^_^)v

夕方には、来年の3月に海外公演があるのですが、そのインタビュ-があるは(^_^;)・・・

突然、九州から 秘湯 湯布院を本拠地としている「ゆふいん源流太鼓」の頭でもあり、全九州太鼓連合の会長 長谷川 義 さんがおみえになり、一緒に日本太鼓連盟の常務・局長のおみえになり(^^;)ジュニアメンバ-の何人かは目を丸くしておりました(~o~)

Photo_29

夜は、発表会の打ち合わせ後、もう一件の行きつけ青樺楼に行きまして(^_^;)中華の一日でした。

食事のバランスも考えなくちゃですね(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 9日 (月曜日)

皇居 外堀

Photo_26 昨日は、皇居の周りを散策してまいりました(^_^)v

風水的に言うと?日本で一番強い力を発していると言うことですが・・・無頓着な私には、何も感じる事が出来ませんでした。

その後、パレスホテルのパン屋さんで チキン入りのパンを買ったのですが(*^_^*)激ウマでして、流石都心の食べ物は違うんだな~っと実感しました。Photo_27

ここの所、仕事で飛び回っていたので しばしの休息(^_^;)になりました。

*ちなみに、昨日は4/8 お釈迦様の生誕の日!

キリスト教の信者ではない私は、クリスマスよりも・・・・お釈迦様生誕の日4/7の日に豊川稲荷にお参りに行って来ました(^_^)/~

無宗教なのですが、幼稚園はお寺で(^-^)高校・大学が駒沢だったせいで!なんだか親しみがあるようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木曜日)

【佐々木先陣】 by紀伊国屋

Nagato04 今年も、新宿の紀伊国屋に於いて 巣林舎(劇団)による 近松門左衛門の作品に出演することが決定しました(^_^)v

今年は、過去までの4年間と違い音響効果として全ての音を和太鼓・篠笛で表現して欲しい~!っとの演出家の依頼!!!な・な・な・なんと(@_@)客席に和太鼓の叩けるスペ-ス(下座)をつくり、舞台と一体感を出したいという演出!(過去4年は、舞台横の照明室で一人寂しく)になるそうです(^_^;) ちょこっとセリフもあるそうですよ!(^^)!!(^^)!!(^^)! だいぶウキウキなんですけど・・・

なぜ?今年からっと言うと・・・All

毎年新宿公演終了後、山口県長戸にて追加公演を行っておるんですが、去年初めて長戸まで同行したんですよ(~o~)  去年から篠笛のYUが加わり 長戸にある3尺級の桶太鼓を花道に設置し、2回公演を行ったのですが(~o~)その評判がとても宜しかったようで(*^_^*)今回の演出になったそうです!(^^)!

是非、今年は私くし(^-^)舞台で暴れますので 皆さん来て下さ~い(^_^)/~Cimg0648

日程は、新宿公演 10月12.13.14.15.16日

     長戸公演 10月20.21日だそうです。昼・夕方の部と分かれておりますので、安心してチケット買ってくださいねんm(_ _)m

*ちなみに写真は去年の長戸公演です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水曜日)

どうした!ブログ(>_<)

ヤバイです(;_;)
昨日からブログ書き込みの投稿が不能です☆〆щ仝∮Ы
パソコンも昨日は、光通信が通信不能だったりで分けがわかりませんでした(-_-;)
携帯が破損した時も困りましたが、本当現代社会は、便利なようでまどろっこしいですね!

機械ものは、上手く使いたいものですね~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火曜日)

選挙まっさかり!

Photo_25 (;^_^A
連日凄いですね〜! 都議の補欠で毎日ヤンヤヤンヤの選挙演説をする車!
同時に都知事選もあり、候補者の皆さんは、あと3日間が正念場ですね(^_^;)
そのあとは、大田区の区長選もひかえておりますしね>^_^<
もうすぐ任期満了の西野区長さんには、太鼓で大変お世話になりました〜ので!次期区長さんにも可愛がって頂きたいですね(((((^_^;)

僕は政治には無頓着ですけど、良きニッポンをつくってもらいたいので!
4月8日は、選挙行きます〜(^-^)〜!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 2日 (月曜日)

來巫【ライム】

いよいよ今年から、來巫(らいむ)3人ユニットが本格的に活動します。

Photo_24邦楽アカデミ-の講師でもあり、大元の正式メンバ-でもあるMASARU・AKIRA・YUの若手が、それぞれの個性を生かしたステ-ジを繰り広げます。

これまで3年間、当校での講師の他に各方面での指導・演奏・コンテスト出場等を行っておりましたが、今年9月16日(日) 川崎のラゾ-ナにて単独ライブをする事となりました。

是非、応援に駆けつけて下さい。

詳細は アカデミ-のHPに近々発表の予定です。

こうご期待・・・ (^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日曜日)

大元Jr.クラス始動!

本日から、また今期の大元Jr.が稽古開始しました(^-^)v
前期は、東京国際和太鼓コンテストを見送ってまでして、日本太鼓連盟主催のJr.コンクールに標準を合わせて稽古をしていたのですが(-_-;)東京予選で敗退するいう屈辱を味わい、今期にきする思いは、メンバーはじめご家族. 私くしどもスタッフも熱い気持ちで本日を迎えましたp(^^)q
新メンバーも続々と迎える予定?です。
今期も各方面の大会&出演に全力でぶつかってきます(^-^)v更なる、みなさまのご声援よろしくお願いしますm(_ _)
ちなみに大元組&來巫(ライム)も盛り沢山ですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »