« 響奏和音Ⅳあと一ヶ月! | トップページ | めでた!めでた!の日本太鼓連盟10周年! »

2007年4月18日 (水曜日)

元モ-娘?!

2 昨晩、後援会会長?さんに大田区のとあるお店に連れて行ってもらいました(^_^)v 

なんとそこのお店が(@_@)元モ-娘の○☆◇▼△さんのお母様のお店でして、彼女がお手伝いをしているじゃありませんか!!!

因みに(T_T)わたくし、○☆◇▼△さんのデビュ-当時は全く元モ-娘に興味がなく(^_^;)顔を見てもピンともこず、淡々と美味しくお酒を飲み、カラオケを歌っておりましたです(^_^)v一緒にデュエットもしたんですがね~

でもとても楽しかったので、良かったです!(^^)!ご馳走様でしたm(_ _)m

|

« 響奏和音Ⅳあと一ヶ月! | トップページ | めでた!めでた!の日本太鼓連盟10周年! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

寒すぎです!指かじかみ・・ホッカイロで暖めてからの突入でした・・しかしこの時期にホッカイロなんて・・・(苦笑

元モーさんが大田区出身って聞いたことあります・・
だれだっけなぁ~(苦笑)

こちらの街には昔フィンガー5のメンバーが住んでいて
多摩堤通りには女の子がキャーキャー大変だっだんですよ~。。
今も住んでるとかいないとか(笑

芸能人の素顔見ると得した気分になりますね(笑・・なんでかしら^^

投稿: みちよーさん | 2007年4月18日 (水曜日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/14714725

この記事へのトラックバック一覧です: 元モ-娘?!:

« 響奏和音Ⅳあと一ヶ月! | トップページ | めでた!めでた!の日本太鼓連盟10周年! »