« 皇居 外堀 | トップページ | 日本財団和太鼓倶楽部 Ⅱ »

2007年4月12日 (木曜日)

阿藤 快さん

昨日、行きつけの「歓迎」Photo_28 にお昼食べに行ったんですよ~

そしたら、なんと「阿藤 快」さんがTVの取材で食事してるじゃないですか!TV画面で拝見しているのと少しも変わらず、豪快に笑い・大きな声で挨拶をし、お店を後にしておりました(^_^)v

夕方には、来年の3月に海外公演があるのですが、そのインタビュ-があるは(^_^;)・・・

突然、九州から 秘湯 湯布院を本拠地としている「ゆふいん源流太鼓」の頭でもあり、全九州太鼓連合の会長 長谷川 義 さんがおみえになり、一緒に日本太鼓連盟の常務・局長のおみえになり(^^;)ジュニアメンバ-の何人かは目を丸くしておりました(~o~)

Photo_29

夜は、発表会の打ち合わせ後、もう一件の行きつけ青樺楼に行きまして(^_^;)中華の一日でした。

食事のバランスも考えなくちゃですね(T_T)

|

« 皇居 外堀 | トップページ | 日本財団和太鼓倶楽部 Ⅱ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/14653602

この記事へのトラックバック一覧です: 阿藤 快さん:

» キングコング梶原!できちゃいました? [キングコング梶原!できちゃいました?]
お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(26)が、かねてから交際中の元モデルのAさん(21)と6月にも再婚 [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木曜日) 14時23分

« 皇居 外堀 | トップページ | 日本財団和太鼓倶楽部 Ⅱ »