« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金曜日)

一回目!ゲネ終了(^_^;)

一回目!ゲネ終了(^_^;)
看板さんが大丈夫かな〜!ってな感じです(>_<)

大元の太鼓は(^_^;)まぁまぁなんだけど…(NAOTOは好評です)

オープニングの「いい湯だな」の踊りとラストの「ハトヤサンバ」ですかね(>_<)

もう一度、14時30分から始まりま〜す!

今度は、早着替え等々大丈夫なか〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初公開!寝室(* ´-`)

サンハトヤ】の寮なんですよ(^-^)v

意外と広いんですよ!

手前にもう一つベッドがあって!テレビ&冷蔵庫付き!Photo_2

今は、中国雑伎団のメンバー・夏休み中バイトが居ますが…9月1日からは太鼓メンバー5名だけ〜!

いよいよ楽しい?合宿生活が始まりますよ(^-^)v

皆さんも一度、観に来てくださいね\(^O^)/

NAOTOと露天風呂で太鼓談義(1時間半)!これから就寝です(-_-)zzzおやすみなさい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月30日 (木曜日)

今日、電車で…

今、電車で【サンハトヤ】に向かってま〜す(^-^)v

やはり、電車にはお弁当でしょ〜!

っで!お弁当と言えば「崎陽軒」のシュウマイ!ってか(^_^;)

モリモリ食べながら…いざ!伊東へ(^-^)vPhoto

明日、伊東入りの予定でしたが…本日松竹の衣装部の方が来て…メンバーがバタバタだったようなのと、明日12時からゲネなので(^_^;)その前に、諸々教え込まなくてはならないので…MAYUMIと共に本日現地入りとなりました(*´-`)

でも、明日の19時クラスには帰らなくてはならないので(^_^;)ゲネ終了後また帰ってきま〜す !

| | コメント (3) | トラックバック (0)

恵比寿のイベント!

今日は、恵比寿の「アリア」っという場所で夏祭り!

メンバ-はゴ-ジャスでしたよ!

TAEMASARUAKIRAYOU~の4名(^_^)vでした!

去年からのこのイベント!

今回も大変喜ばれたようでして!(^^)!

もう来年の予約が入ったそうです(^O^)

その後、AKIRAYOU~は財団へ太鼓指導に・・・

9/12 お台場での「水心会」のイベントにいよいよ「太鼓倶楽部」のお披露目なので・・・あと2回に指導でどこまで仕上がるか~!なんですけど・・・結構自主練習をしているみたいなので(^O^)楽しみです!

かがり火」の篠笛入りバ-ジョンなので、AKIRAYOU~に行って貰いました(^_^)v

2日も会社を空けて空けていたので・・・たまりにたまった仕事を終わらせたので(^_^;)これから、また「ハトヤ」に行ってきま~~~す(@_@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

太鼓が来た〜!

今日は、宮本卯之助商店より(^O^)張り替えの太鼓がきました!

Photo 実は、9月1日に大田区蓮沼の近所に「熊野神社」という全国にも多数存在する神社での(^O^)個人的に最後の盆踊りなんですよ!

毎年叩いているのですが…太鼓の革の張り替えを頼まれておりまして(^_^;)本日ようやく入荷した次第です!

因みに、3尺の平太鼓がゆるんできたので…16日の【來巫】ライブもあるので(^O^)持っていって貰いました!

昭島ジージさんお待たせ致しました(^-^)v2日をおたのしみに…

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年8月29日 (水曜日)

【サンハトヤ】Ⅴ

Photo_7 やっとハトヤ出発します(^_^;)

まかないの食事も、昼・夜!っと出るんですが(^O^)意外と良いんで…ビックリです!

学生時代(4年間)、ホテル(高輪ブリンスや都ホテル)の配膳のバイトをしていたんですが…同じ位良いですよ(^-^)v

毎日大好きな太鼓が叩けて温泉はいれてまかない付き最高ですよね(^O^)

何にもなかったら(^_^;)自分が来たいですね〜〜〜!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

【サンハトヤ】Ⅳ

昨日は、食事終了後…寮に帰ってきて就寝の準備が終了後…爆睡でした〜!Photo_6
今日は、12時からリハーサル!昨日の駄目だしがあり(>_<)あらためて編曲しなおし&ダンスチェック&メイク講習等々…早く帰れなくなってしまいました(T_T)

やる事いっぱいあるのに…ヤバイですね

今回の看板さんアナ・クイーンさんが(事務所が)、あまりにもしかりしていなので…進行が出来ない状況で困ってます(T_T)

写真は・・・時間があったので、提灯付けのお手伝い(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火曜日)

【サンハトヤ】Ⅲ

Photo_4 中国雑伎団は(^_^;)凄かったですよ〜!

夜ご飯も、近場のバイキングレストランにて「決起大会」をしてきました(^O^)Photo_5

でも、バイキングでの女性が甘い物から手が離せない〜!って凄いですね(^_^;)お腹いっぱいのはずが・・・後から後から手が出るんですもん!ね~YOU〜ちゃん(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【サンハトヤ】Ⅱ

時間が空いたので(皆は掃除してるのに)…

ハトヤの露天風呂(5階)に入りに来ちゃいましたPhoto_3 (~_~;)夕食時なので…一人も居ないんですよ(^O^)サイコ〜〜〜ウっす!

あ〜〜〜!気持ち良かった(^-^)v

では、これから今月の舞台観戦して来ま〜す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【サンハトヤ】Ⅰ

12時からリハ開始

Photo_2 看板(メインの歌手)さんがいなかったので…13時30分に終了(^-^)v

ハトヤの社員寮に一ヶ月間寝泊まりなので…必要な物を買い出しに(^O^)伊東駅前のスーパーで買い物をしてきました!

帰ってきてからは(^_^;)各部屋の掃除をして(あまりにも汚いので)18時40分より8月の舞台(今月中国雑伎団)観戦(^-^)vの予定です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『サンハトヤ』到着!

朝から、メンバーそろわず(-_-#)

蒲田7時出発が7時45分!

2月に何度か『ハトヤ』入りしたんですが…熱海のマラソン大会にはまったり(>_<)土曜日で観光客と重なり、まともに(2時間位)着いた事がなかったので…焦りながら出発しました(一人置き去り)!

そうしたら、意外や意外(^O^)環八→東名→小田原厚木→早川→137号全て快調に流れ(^-^)vあれよあれよって思っている間に到着(9時30分)!Photo

二台目を堤防で待っているところです(^O^)

最初からこれじゃ〜(^_^;)先が思いやられますな〜〜〜(>o<")

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月曜日)

次は…一ヶ月!

さぁ〜!明日朝一で伊東の『サン ハトヤ』に出発(メンバーと同行)です(^O^)

二月以来半年ぶりのステージ!

前回のメンバーから様変わり(^-^)vNAOTOがリーダーで挑む舞台!

明日ら舞台稽古に入り9月1日からのステージに備えます(^-^)v

今回のメインは外国人の歌手だそうですよ!

どんなステージになるかご期待下さい!

今日、器材積み込み前に…最終稽古をして(^O^)いざ!出陣(^O^)ってか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大田区盆太鼓3ヶ所!

25・26日は、荏原流れ太鼓ひびき會の今年最後の盆踊りでした(^_^;)

二日間会長不在でしたが…3ヶ所の会場を無事に終了してくれたようです(*´-`)

ひびきの皆さんもお疲れ様でした(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【宮古太鼓フェスティバル】

【宮古太鼓フェスティバル】
東京国際和太鼓コンテスト】と同時期に岩手県にある宮古市にて【宮古太鼓フェスティバル】が執り行われておりました!
前にもブログでお伝えしましたが…曰くつきの旅行会社が企画したものでしたが(^_^;?

結局、実費で『日体荏原高等学校和太鼓同好会』が大田区太鼓連盟の代表として参加してきてくれました(^-^)v

前夜祭・当日の舞台・フィナーレと最高に楽しかったそうです(^O^)

最高の『夏の思い出が出』が出来て良かったです(^-^)v

先生方・ご父兄の方々お疲れ様でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【東京国際和太鼓コンテスト】Ⅸ

いや~大変な2日間でした(^_^;)

25日は、ジュニアの付き添いで・・・26日は、鼓龍の付き添い!

皆、最高の状態で舞台に立たして上げたい!他のチ-ムに楽屋等で肩身の狭い思いをさせてくない~!っと思い連日連れ添いましたが・・・精神的に疲れました(>_<)

ジュニアチ-ム(東京国際和太鼓コンテスト)は、一昨年敢闘賞!今回 最優秀賞(^_^)v去年は(日本太鼓連盟主催のジュニアコンク-ル)3位入賞と確実に力を付けてきました!大変喜ばしい事なんですが・・ただ、技術は向上したものの、礼儀作法や協調性&精神的な部分が、まだまだ足りなすぎて(=_=)歯がゆいばかりでした!

鼓龍組は、自分も含めて もっともっと「どん欲」に太鼓に向かわなければいけないと痛感しました(-_-)

来年に標準あわせて~なんて言わず、日々明日の目標をたて(^_^)vその積み重ねが大きな価値あるものを手に入れる事が出来ると信じ(^-^)頑張っていきたいと思っております。

今回も、多方面から応援・励ましのお言葉を頂きまして、本当に有難う御座いましたm(_ _)m

この経験を生かし(^_^)v頑張ります!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日曜日)

【東京国際和太鼓コンテスト】Ⅷ

結果発表!
大太鼓部 最優秀賞塩原良さん(長野)優秀賞菅原光昭さん(東京)敢闘賞簗瀬和重さん(愛知)!

一般の部 最優秀賞大太(長野)優秀賞鼓組(千葉)敢闘賞セイサ国際高等学校和太鼓部(神奈川)でした!

イヤー撃沈でしたね〜(T_T)けど明日につながる演奏でした(^O^)

大元鼓龍組のメンバー大変お疲れ様でした(^-^)v

因みに、今回も前回同様5位でした(T_T)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【東京国際和太鼓コンテスト】Ⅶ

いよいよ!舞台へ…

一般の部は、レベルが高いですね(^_^;)全く予想がつかない状態です!

課題曲・自由曲を普段通りのパフォーマンスを期待します!

では、いざ勝負(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【東京国際和太鼓コンテスト】Ⅵ

東京国際和太鼓コンテスト】一般の部決勝!が始まります(^-^)v

どんな結果が出るでしょう〜!

朝から、待機をしていて19時の音出し(^_^;)
なかなか、テンションを保つのが大変ですね!
後4時間しっかり調整します(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【東京国際和太鼓コンテスト】Ⅴ

【東京国際和太鼓コンテスト】Ⅴ
これから、【東京国際和太鼓コンテスト】大太鼓一人打ち決勝!が始まります(^-^)v

昨年は出場したのですが…
本日も素晴らしい大太鼓奏者が和の調べを奏でてくれるはずです!

また、『邦楽アカデミー大元鼓龍組』は10番目のエントリーとなっておりまして(^_^;)音出し19時予定です!
昨日に続き、ジュニアの波に乗って入賞狙います(^-^)v

またまた、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月25日 (土曜日)

【東京国際和太鼓コンテスト】Ⅳ

【東京国際和太鼓コンテスト】Ⅳ
やりました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

最優秀賞邦楽アカデミー大元ジュニア(東京)優秀賞和太鼓キッズゆりかご(栃木)敢闘賞讃岐国分寺子供太鼓『鼓音』(香川)特別賞 須恵東中学校(福岡)

まずは、結果報告です(^-^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【東京国際和太鼓コンテスト】Ⅲ

大元ジュニア終了(^_^;)
課題曲は最高の出来でしたが…

得意である自由曲『彩』が(>_<)まさかの失速!

あまりの緊張で…普段の姿を出せず残念です!

後は、結果待ちですが(*´-`)どないなるやら…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【東京国際和太鼓コンテスト】Ⅱ

【東京国際和太鼓コンテスト】Ⅱ
緊張の控え室です!

さぁ〜行くぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ〜決戦!ジュニア(^O^)

さぁ〜決戦!ジュニア(^O^)
夏休み最後の思い出をつくるべく【東京国際和太鼓コンテスト

いよいよ決戦当日

13時開場!『邦楽アカデミー大元ジュニア』は6番目!

15時40分音出し予定!
結果発表は18時30分頃となります(^O^)

どんな結果が出るにせよ!皆全力で頑張ってね(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金曜日)

抜けていますね~(^_^;)

またまた、昨日より携帯の具合が悪くなりまして・・・

通話等&メ-ル受信は出来るのですが(-_-;)送信が出来ません!

朝からドコモに行って修理に出してきました(^_^)v

11時からマンション売買の契約に駆り出され(父親に)

13時から組長OHTUKAと銀座に打ち合わせ(*_*)へGO!

それが2人共ボケていて・・・京浜東北線その時間快速だ~っというのをすっかり忘れていて(=_=)有楽町通過・・・東京駅到着!

気を取り直して、また大船方面のホ-ムへ・・・

っが・・・しかし(@_@)またまた京浜東北線に乗ってしまい(=_=)有楽町通過!

もう一度、浜松町から再び京浜東北線に乗り込み・・・やっとの思いで有楽町到着!

夏も終わると言うのに・・・お疲れの2人でした~~~チャンチャン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木曜日)

国際コンテスト稽古終了!

昨日、「大元ジュニア」と「大元鼓龍組」の最終稽古!

大元ジュニア」は、2回の自主稽古の成果もあり上々の仕上がりです(^_^)v

不安分子が勃発! 体力&筋力に自信のあるTAKAが・・・膝の半月板を損傷したようで(>_<)25日どうなるか(@_@)です!

大元鼓龍組」は、皆集中力を絶やさずにトリを勤められれば(=_=)大きなプレゼントが待っている!って感じですかね!

後は(^_^)v両チ-ムメンバ-体調管理万全で2日間乗り切りましょう~!

ATSUもお手伝いありがと~でした(^_^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宮本卯之助商店

昨日、「來巫」ライブの打ち合わせ後・・・浅草に出陣!

なぜかって?

実は、【stuido 邦楽アカデミ-】のオ-プンにあたり(^_-)太鼓で大変お世話になった『宮本卯之助商店』さんに(^_^)v行ってきたんですよ!

現在、同社の太鼓取り扱い店っとして看板を頂いておりまして・・・太鼓の皮の張り替え業務&太鼓・備品の販売店もさせて頂いております(^_^)v

宮本卯之助商店』さんは、浅草を拠点とし(関東近県で)太鼓屋?では無いですけど・・・御輿・神具・和太鼓等々を取り扱うお店っとしては、最大級です(^_^)v

なので・・・太鼓の張り替えをお願いに行ってきたんです!(MASARU&AKIRAも同行)

そこで、面白い情報をGETしてしまいました(^_^)v

また、後日お話しますね!(^^)! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水曜日)

來巫 見参!!!

皆さん、ご存じの「來 巫」いよいよ ライブが近づいてまいりました(^_^)v

太鼓を初めて、まだ間もない3人

Photo_4 ただ、舞台では太鼓歴ではなく・・・短い期間の中でも何が出来たかで評価が決まるもの!

この何年かで、確実に実力をつけてきた3人(^O^)

9/16(日)に標準を合わせ、それぞれが曲づくりをし&舞台構成等々を手がけ(^_^)v

来て頂いた方々に、楽しんで貰える舞台を思考錯誤している最中です!

今日は、川崎ラゾ-ナまで打ち合わせに行き・・・当日の段取り等を決めてきました(^_^)v

チケット発売も、来週からアカデミ-で販売します!

是非皆さん(^O^)3,000円握りしめて来て下さい(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

役者やっちゃうの〜(^_^;)

前にもお伝えした通り…5年目になる、近松門左衛門作 【佐々木先陣】という演劇に、役者&和太鼓奏者として出演します(^_^;)

ここ4年舞台に顔を出すことがなく…陰での音響効果としての役割から一転!

セリフがあるんですよ(((((^_^;)Photo_3

また結構長いセリフもあるんですよ(T_T)

難しい言い回しもあるんあるんですけど…二時間の舞台!ほとんど、最初から最後まで出番がありますので(^-^)v是非応援に来て下さいね(^_^;)太鼓を叩いたあと、すぐにセリフを言うんでちょっときついですけどね(>_<)少々ヤバイです!

因みに、役名は「イケヅキYOU〜は「指の神子」で〜〜〜す(^-^)v

しっかりセリフ覚えて頑張りまっせ〜〜!ご期待下さい(^-^)v

アカデミーでチケット売ってま〜す!

10月12日①13日②14日①15日①16日①の6回ですm(_ _)m

待ってま〜す(^-^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火曜日)

暑い・眠い!

イヤイヤ〜!

今日も、メチャクチャ暑ですね(~_~;)

昨日?ってか今朝6時に帰って来て…あまり寝ていないので(>_<)暑さが堪える・堪える

特に今日は、西日暮里・銀座・茅場町を這いかいしてきたので…しかも(^_^;)スーツで!

流石に電車は眠いですが…時間がないのでブログを携帯より発信!

本当!便利な世の中ですね〜!

今日は、早く帰って爆睡するぞ(^-^)v

皆さんも、ほどほどに遊びましょうね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【サルス】恐るべし!

昨日配布になったばかりの、フリーペーパーマガジン【サルス】の効果が(^-^)v凄い事になってます!

Photo_2 昨日から、今日までですでに100件近くの問い合わせ…

ケイマナやバスの吊り広告等々と比べものにならない位の数です(^_^;)

逆に、仕事にならない位です(((((^_^;)

\(^O^)/これから益々和太鼓の楽しさを世の中の人に理解してもらえるよう〜小さなスタジオから発信していきたいですね〜!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月曜日)

久しぶりの定例会!

今日は、兄貴との定例会で〜す(^O^)Photo

病み上がりの5月以来ですかね(((((^_^;)忘れちゃうほど…ぶりですね!

まずは、池袋の高級サウナで汗を流してから(^_^;)日頃の「鬱憤」を晴らし大会?かな(^_^;)

な〜んて、太鼓や運営の事や人間関係等々('-'*)人生経験豊かな〜兄貴に相談するんですよ(^-^)v

午前様にならぬよう?無理ですね!ほどほどに帰りま〜す(^O^)まだ風邪も全快じゃないことですし…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大元ジュニア!自主稽古(^O^)

今日は、お昼から自主稽古してましたね〜!

欠員だったメンバーが加わり!何度も何度もも課題曲・自由曲を繰り返し稽古しておりました(^-^)v

皆で、力を合わせ!助けあいながら(協調)…心に一墨も陰りなく、一つの音に向かって行く!その結果が(^O^)凶と出るか吉と出るかは、誰にもわかりませんが…間違いなく、そこまでのプロセスが大事だと思っております(^-^)v

また、明後日気合い入れて頑張りましょう〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日曜日)

定例の大元ジュニア!

今日は、毎週お決まりの大元ジュニア!

国際コンテストまでラスト二回の稽古(^_^;)

一人メンバーが二回の強化稽古に参加でしず…頼りになるATSUに借り打を頼み(本日も)リーダーTAKAのもと、気合いの稽古をしてきましたが…今日どうしても(技術・曲調以外の事)、不に落ちない件があったので(-_-#)皆を集めて一喝しました!
この時期に何で…っと思ったかもしれませんが(+_+)自分には、今日しかないと思い!子供達に伝えました。

どこまで、伝わったか分かりませんが(^_^;)昨日はこの事で眠る事すら出来ないくらい悩みました(>_<)

叱られた方も辛いかもしれないですけど…叱った方は(T_T)もっと辛いんですよね!

なかなか分からないのが…若いって事なんでしょうね(^_^;)

でも、きっと将来役立つ事なんですけど…(自分も今になって分かる事がいまだありますからね)

とりあえず、明日自主稽古が入ったようなので(^_^;)期待しています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サルス!

サルス!
明日、東京急行沿線ぞいで配布される【サルス】っというフリーペーパーマガジンに邦楽アカデミーが掲載されております(^-^)v

先日、お伝えした取材の一つなんですが…MAYUMIYOUAKIRA(首下のだけ)の写真がデカデカと掲載されております!

プレミアものなので…是非、ゲットしてみてください(^-^)v

明日は朝から【サルス】をGet だぜ (ポケモン風)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

東京タワー下の【豆腐屋うかい】

東京タワー下の【豆腐屋うかい】
今日は朝から、親戚のお誘いで(^O^)【豆腐屋うかい】って所に行ってきました(^-^)v

東京タワー下にある、こだわりの高級豆腐店なんですよ(^-^)v

親戚ってば、あの【ユザワヤ】さんなんですけどね!

とても、素敵な食事会でしたよ(~_~;)

今度皆さんもどうぞ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土曜日)

studio 邦楽アカデミ-

今日から、夏休み明け最初ののカルチャ-が始まりました!

子供達のクラス!皆良い色に焼けて元気に太鼓を叩いておりました(^_^)v

夕方は、17時クラス・19時クラスが始まります!

来週は(25日)、国際コンテストのためお休みになりますので(^_^;)お気を付けあそばせ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大元鼓龍組 国際稽古Ⅱ

昨日も、朝より大元鼓龍組の稽古!

メンバ-も初めて全員揃い、幾つかの項目をチェックしました(^_^)v

多少の不安はあるのですが・・マグマ大使カルロスも居て!

若手大元(^_^)v生粋のメンバ-でのチャレンジ!

みなさん、期待していて下さい(^O^)ね

問題は、26日9時現地集合で・・・出番が17時頃の予定なので(^_^;)

如何に個々がモチベ-ションを保って頑張れるか!っですね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金曜日)

北鎌倉にての(^_^;) 盆太鼓!

Photo 今日は、北鎌倉 円覚寺での盆踊り

ここは、実家の菩提寺なんですよ(^-^)v

祖父・祖母・母が眠っている所!

普段のお参りとは、一味違う供養だと思って(^_^;)毎年来ています!

今日は、盆太鼓が始まって…一時間!雲行が悪くなってきて(+_+)

雷・豪雨(>_<)凄かったです…

いつもより(^_^;)早く終了して、今帰宅しました(~_~;)

踊ってばかりいたので…ヅガレ゛マ゛ジダ〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木曜日)

お家は(^_^;) ジャングル?

お家は(^_^;)<br />
 ジャングル?
今日帰ったら、嘘もののような(^_^;)サボテンが…まるでディズニーランドの〜マウンテンでみられるような奴なんですよ!

他にも、電磁波を吸収するサボテンドンやら(^_^;)マイナスイオンを出している虎の尾殿(サンセベリア)等々…もちろん繁殖率の高いポトスさんはいたるとろにはびこっております(^-^)v

他にもベランダ栽培!ピザを自宅で食べる時(~_~;)用のバジル嬢!夏の暑さを和らげる麺類!そうめん用の青じそくん!青物野菜?サラダのアクセント(^.^)パセリちゃん

毎日がジャングルで癒される空間なんですよ!
フィトンチットいっぱいの!我が家へ来てみますか〜!

なんちって(((((^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大元ジュニア国際稽古Ⅱ

今日も、朝からジュニアの稽古でスタジオこもりっきりでした(^_^;)

が…外の暑さが(+_+)尋常じゃなかったみたいですね(@_@)

ニュースみてたら40度を越えていたみたいですね(;゜0゜)\びっくりですね!

ともあれ、ジュニアのメンバーは長時間疲れたと思いますが…あと二回の稽古で何処まで仕上がるか!

8月25日が嬉し涙を流せるよう〜頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大田区 花火の祭典 with大田区太鼓連盟Ⅱ

大変な、一日(15日)でしたね~~~!Photo_3

夏風邪になったばかりで・・・頭の回路がオ-バ-ヒ-ト中(-_-;)

朝から「大元鼓龍組」の稽古後、大田区の六郷土手に15:00集合!

時間がなっかたのでタクシ-で現地入り(^_^;)

16:00から舞台リハの前に、毎年「大田区太鼓連盟」選抜メンバ-での稽古・・・合同曲の確認方々リハのリハをするんですよ(@_@)

それが、メンバ-が15時に集まらず(-_-;)たいした手あわせも出来ない状況でリハ突入!

その後「ひびき會」のみでの演奏は「黎明」 今回は、司会ではなく(^_-)叩こうと思っていたのですが・・・体調が優れないので、締め太鼓を叩くだけにしました!

そして、カウントダウン前に時間調整の為の楽曲を・・・っと言われていたので(@_@)急遽「祭り~番立ち」に変化するアレンジを予定しておりました(^_^)v

が・が・が・が・・・本番(18時)始まって(^_-)19:13予定が

舞監から「10分まいてますから、どうに時間をうめて~」っとのこと!

ガビ~~~~~~~~ン

調子が悪かったですけど・・・合同曲後に「」を差し込みました!

全てフレ-ズをやってしまうと(8分)時間が足りなくなるので、大太鼓(自分)のみのオリジナルに変更して終了(^_^;)

Photo_4 続けて当初通り「黎明」時間調整の「祭り~番立ち」 舞台前でスタッフが時間表示をしていてくれたので、どうにか時間を埋められたみたいでした(^_^)v

終了後、舞監&区の職員の方々に(^_^)v今までになくピッタリの時間配分で「花火」繋げました!っとお褒めのお言葉を頂戴しました(^O^)

ただ、バタバタでしたので・・・MCカミカミで情けなっかたですね(-_-;)

まぁ~大田区政60周年っと言うことで、例年より花火の数も多かったので(^_^;)最後は楽しく終了しました(^_^)v

因みに、AKIRAちゃんママおめでとうございます」!(^^)!!(^^)!!(^^)!

8月15日が誕生日なんて大田区の皆さんから祝福(花火)を受ける女の子ですね!

ス・テ・キ(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大田区 花火の祭典 with大田区太鼓連盟

Photo 昨日、8月15日は終戦記念日(-_-)日本が・・・世界が・・・大きく変わった日!

大田区では、前大田区長西野氏の時代!昭和59年8月15日(~o~)平和をと人類の繁栄を願い、「平和の祭典」っというテ-マで始まりました(^_^)v

当初は、ジャズコンサ-ト&花火だったのですが・・・バブル崩壊後、区政の財政圧迫等々により(^_-)解放されたイベントっとして生まれ変わりました!(^^)!

そこに、夏の風物詩「和太鼓」が目にとまり「ひびき」が15年前に参加するようになりました!

大田区太鼓連盟発会後は、あまり合同でのイベントが無いため、連盟の大きな目玉として一緒に大田区を盛り上げよう~と8年前から「大田区太鼓連盟」っとして参加しております(^_^)v

今までは、18:30よりイベントが開始されておりまして・・・どちらかと言うと前座で(18:10の音だし)の演奏でしたが・・・

今回、大田区長が松原氏に変わり(^O^)イベント 自体も「花火の祭典」っと名称が変わり、進行自体も大幅に変わりました!

昨日は、今まで以上に好評のだったようですよ(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水曜日)

大元鼓龍組国際稽古!

今日は、昨日に続き「大元鼓龍組」の国際用の稽古でした(^-^)v

昨日のジュニアに続き「ビーテッセンス」(ジュニアは鼓楽響成でした)という課題曲(^_^;)

これは、作曲家 故石井真木さんの最後に残した曲!
皆に石井さんが和太鼓で何を伝えているのか!何を伝えたかったのかを…譜面上で試行錯誤しながら(^_^;)

テンポ&手の上げ方&アクセント等を確認しながらの稽古でした!

次回(17日)稽古で、完成型にもっていく予定です(^-^)v

昨日スタジオで7時間、冷房の温度下げすぎていて(+_+)少々風邪っぽくなってしまいました!

これから、大田区の花火大会に行ってきま〜す(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火曜日)

大元 ジュニア国際稽古!

今日は、国際用のジュニア稽古(^_^)v

朝10時~17時まで休憩をはさみながらでしたけど・・・

今回は、年齢制限(青少年の部~中学生まで)でATSUがエントリ-出来ないので(T_T)

11名での「」 課題曲「ビ-テッセンス」(@_@)

これが結構難関でして・・・

2年前も苦労しましたけど(>_<)精鋭部隊で頑張ってくれました!

今回は、この課題曲に4名が初参戦(^_^;)どうなるか・・・

16日までに(^_^;)今日の課題を克服してもらって・・・再び長い稽古!

TAKAが今回の国際!青少年の部でのエントリ-最後なので、皆で最高のプレゼントが出来るように気を引き締めて(^_^)v頑張りましょう!(^^)!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月曜日)

時代の流れ・・・

昨今PCやら携帯やら機械物が、世の中に出回っておりますが・・・

皆さん使いこなせてますか(@_@)

自分 機械音痴なので(>_<)何もかもがチンプンカンプンですね~!

PCは、YOU~が側にいるので何とかなってますが・・・

携帯は、今年新機種に変えてから(@_@)手つかずの状態で・・・会話が出来れば良し!の状態ですし・・・

デジカメやMD・ビデオ等の機械などは、MAYUMIが機械強いので(^_-)どうにかなっております(^_^)v

今日は、新たにデジカメを購入(発注)してしまいました(^_^)v

3年前、400万画素で最新だったものが(@_@)今じゃ~1000万画素を越えてるんですね(^_^;)

昔は、10年一昔なんて言ったいたけど・・・死語になりつつあるのかな~!

一年間で、いろいろな物が・街が・人が・・・変わっちゃいますからね(-_-;)

情報時代ですからね~!どんどん時代においていからちゃいますよ(T_T)

自分も太鼓業界で、素晴らしい和太鼓の古典的なものは残しつつ 新しい音づくり・和太鼓の表現の仕方を 旨く次世代に伝えていきたいものですね(^_^)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日曜日)

さぁ~!いよいよ国際モ-ド

いよいよ、8/25.26の「東京国際和太鼓コンテスト」に向けて「大元ジュニア」「大元鼓龍組」が本気モ-ド突入です(^_^)v

いろいろなイベントも一段落(^_^;)二年前の屈辱(3位と3点差)を胸に「「大元鼓龍組」は優勝を・・・「大元ジュニア」は、前回3位に甘んじず上位を目指して頑張りましょう(^_^)v

8/25(土)に「大元ジュニア」エントリ-6番目!(^^)!

8/26(日)は「「大元鼓龍組」大トリ10番目に(^-^)

皆さん大勢(アカデミ-)の声援を背負って、青山劇場で大輪を咲かせてくれますように・・・来週から(studio 邦楽アカデミ-夏期休暇)ビッチリ稽古が入っています(~o~)夏バテなどせずに体調管理をしっかりして(^O^)本番の舞台で最高のパフォ-マンスをしましょう!(^^)!!(^^)!!(^^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土曜日)

岩手県 宮古 太鼓祭り

5 やっと! 8/25.26に「日体荏原高校 和太鼓同好会」が 岩手県宮古の太鼓フェスティバルに行けるようになりました(^_^)v

1_1 当初企画会社が、バスを出し宮古の往復と旅費を出してくれる~!っという事で話しがすすんでおりましたが・・先日の8/1のイベントが大幅にマイナスしてしまったっと言うことで、お金を出せない!っと企画会社から連絡あり(-_-;)

子供達は、2ケ月も前から予定をたてて 楽しみにしている宮古行きを!「はい、そうですか」っと了解出来るわけもなく・・・

高校の顧問の方や宮古地区太鼓協議会の方々と相談し、お金を工面し!1どうにか宮古に行く手はずが整いました!(^^)!

それにしても・・・この企画会社恐るべし(=_=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆さん 帰省しちゃったの

何か、東京ってか!蒲田の街が・・・ガラガラなんですが・・・

昨晩のTVでは、既に帰省ラッシュっとか(^_^;)

今日なんか、街は閑散としてますよ!

自分は、東京(田舎がない(T_T)しかないので&太鼓のレッスン等々があるので

どこにも行く予定がございません・・・

夏休み~!」って喜んでいたのは、大学生までだったかな!

よく学び&よく遊びましたね(^_^)v時間があっても、お金がなく(^_-)バイトをしながら計画たてて、海へ行ったり山へ行ったり~!

中学までは、じ~ちゃん&ば~ちゃんの田舎!長野の諏訪に一ヶ月居っぱなしでしたね(^_^)v川で魚を捕ったり・山登りしたり・花火大会観たり・昆虫採集したり、両親が商売をやったいたので、どこにも連れて行って貰うこと無かったですね~~~!

今の子供達は良いですよね(^_^;)海外やら家族旅行やら・・・幸せですよ(>_<)

まぁ~みなさん 暑いのでお気を付けあそばし~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金曜日)

本日の和太鼓 大元ジュニア!

今日は、港区の琴平町会にて、「大元 ジュニア」の演奏がありました!

Photo_2  この炎天下の中、12名のジュニア頑張ってくれました(^_^)v

それも2回公演!!!何やら光化学スモッグ注意報も出ていたみたいですが・・・

3曲楽しんで叩けたようです(^_^;)町会&財団の方々にも良くして頂いたようで(^-^)ありがたいことですね!

毎年、六角会(助六流)のメンバ-の方々演奏なさっていて、今回ご一緒させて頂きましたm(_ _)m良い勉強もさせて頂きまして、大変良かったです(^_^)v

メンバ-もお疲れさまでした!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

事件です(^_^;)

昨日の〜ある出来事!

昨日、後輩とお茶をしている時、隣に座っていたおばちゃんが(^_^;)自分達の座席の反対側かくるら知り合いに対して、「ね〜おっちゃん」っと叫びました(~_~;)

すると何故か!自分達が、その声をかけたおばちゃんの方を安易に振り向いてしまったのでした(>_<)

あちゃ〜!っと思った時には、既に遅し…

二人して「ヤバ」っと思ったのですが…(^_^;)
そのおばちゃんの発言に敏感に反応してしまい、つい振り向いてしまいました!

自分に「おっちゃん」の自覚症状があるんですかね〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木曜日)

ハトヤ&日本財団和太鼓倶楽部

本日13時より、「サン ハトヤ」用の衣装を決めるため、松竹の衣装部に

メンバ-4名っとMAYUMIが行ってきました(^_^)v

自分は、行けなかったのですが・・・何やら変更続出のようで(^_^;)相変わらずだった様です!

夕方からは、日本財団和太鼓倶楽部の稽古でして・・・去年から始まったこの倶楽部!

太鼓も揃えて貰い、あとは・・・お披露目するのみ(^O^)

実は、9/12(水)お台場 船の科学館にて日本財団の納涼祭?!かな~「水心会」っというイベントに出演が決定しておりまして・・・あと今日含めて3回の稽古のみ(@_@)

曲も2/3迄しか指導していなかったので、本日OHTUKAMAYUMIで最後まで仕上げてきたそうです!(^^)!素晴らしい~~~~!

最近、自主稽古も始めているようで(^_-)次回の稽古が楽しみです(^_^)v 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大元 ジュニア in 港区

明日、港区琴平町会のお祭りに「大元 ジュニア」が出演依頼を受けました(^_^)v

日頃、日本財団の太鼓倶楽部で叩いているメンバ-の紹介なんですよ!

音出しは、①回目17:15~15分間!②回目18:30~15分間 の2回公演させて頂けるそうで(~o~)ありがたいですね!

風雲 ②響鳴 ③ の3曲演奏予定です(^_^)v

お時間がある方は、是非応援にいらして下さいね(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水曜日)

立秋

昔の人は、よくこのようなをつくりましたよね~!

8/8 本日「立秋」 現在世界の気候からすると・・・若干この日本の季節感もずれてきているような~!

温暖化がすすんでいる証拠なんですかね(^_^;)

挨拶文も昨日までが、暑中お見舞い!っで(^_-)「立秋」を境に残暑お見舞いなんですよね!

残暑ッと言うよりも、猛暑ですよね(*^_^*)

すざまじい~暑さですよね・・・

皆さんも、バテずにこの季節を乗り越えましょうね(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火曜日)

和太鼓の取材!

今年は、結構雑誌等の取材が多く「和太鼓」が・・・やけに脚光をあびているのかな~

フィットネスクラブでも太鼓でダンスやら二の腕シェイプなんてうたい文句で集客をはかっているからなのか(^_^)v

にせよ和太鼓」が脚光あびることには、変わりないので良いことですよね!

今日も、午前中MAYUMIと自分で取材に応じましたけど・・・皆さん取材した方が「太鼓って良いんですね~」っと口を揃えておっしゃって頂けるので(^_^;)ありがたいですね(^_-)

これからも、「和太鼓普及」の為に頑張らなくちゃだわ!(^^)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大森ロ-タリ-

そうそう(^_^;)昨日は、忙しい中「大森ロ-タリ-倶楽部」さんの依頼で(^-^)Photo_4

ひびき會」の演奏もあったんですよ!

蒲田西口の「東京実業高等学校」をお借りしてのイベント!

皆さん大いに盛り上がって頂いたようで(^_^)v

久しぶりにアルコ-ルの声を聞きましたね~

ひびき會のメンバ-の今日で3日連続

明日は、練習っと少々バテ気味になっちゃうかな(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い!忙しい!ギャ~!

忙しい一日でしたね(^_^;)

朝から、携帯が響きわたり・・・もう一つのお仕事(^_^)v大量注文!!!Photo_2

急遽、バイトさんに連絡を取り(^^;)どうにかこうにか品物を間に合わせました・・・

さっき茨城から帰って来たんですが(@_@)夜の首都高は・・・レ-サ-気分になっちゃいますね(-_-)

Photo 途中、湾岸道路に入る所が!(^^)!葛西臨海公園?!らしく観覧車が目の当たりに綺麗に見えるんですよね~

ちょっと進むと、次はお台場の観覧車(^_-)よく初デ-トなんかは・・・あこがれちゃったものですよね(^_^;)Photo_3

自分の若い頃には、こんなに大きい観覧車なかったもんな~精々蒲田駅に隣接する東急プラザの屋上ぐらいしか無かったもんな(>_<)デ-トもへったくれもなかったですね!

今の若い人には、素晴らしい環境が整ってて良いですよね~~~!

アカデミ-に帰ってきたら(^-^)まだ大元葵組(ハトヤ組)稽古していましたよ(^_^)v頑張りますの~~~!(当たり前か)

TAMAちゃんイバラギは、涼しくてよいなや~(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月曜日)

太鼓だ!祭だ!蒲田東口祭礼

昨日は、朝から大元ジュニア15時まで稽古(^-^)だったんですよ!

でも12時から蒲田東口の祭礼で「ひびき會」での出演だったんですけどね…
毎年、蒲田東口8町会から御輿が集い(~_~;)サンバあり・蒲田くすのき連の阿波踊り!っと東口商店街の夏の大きなイベントなんですよ!

ひびき會」も12時・14時・16時と3回公演!炎天下の中・・・演奏しました(結構辛いんですよ)
何とか16時の公演には間に合い、他のメンバーがバPhoto テていたので…司会と演奏(^O^)やってしまいました!

18時から西口の大城通り商店街の盆踊りだったのですが、夜は大元鼓龍組のコンテスト稽古だったので、アカデミーに逆戻!
二年ぶりの課題曲「ビ-テッセンス」に三時間汗を流して、本日の太鼓は終了でした(^_^;)
あ〜〜〜またまた太鼓三昧でした(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日曜日)

大田区(^_^)v大城通り 盆踊り

昨日・今日と「ひびき會」毎年の盆踊り!

Photo_2 先週の週末も「女塚神社」での盆踊り・・・自分は(^_^;)富士山で居なかったのですが・・・

昨日は、蒲田西口の「大城通り商店街での盆踊りでした!

久しぶりに蒲田西口の方々とお逢い出来て、楽しかったでした~~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土曜日)

朝から…

今日は、朝から五反田のTOCで衣装合わせがあり(^_^;)行ってきました〜!

Photo 14時から、金曜7時クラスに所属している小松くんの演劇を観に~上野に行ってきました(^-^)vラビット・ラビット第一回公演っと題し「佐藤研」っという演劇だったんですよ!

いろいろ現代になげかける面白いストーリーでした(^-^)v

小松くんも、長い事!演劇をやっている関係もあり(^O^)とても板についていて良かったですよ!

次回公演は、花鳥風月という劇団でのイベント(小松くん出演)!
10月31日(^_^;)11月1・2・3日(4日間6公演)に大元葵組も出演する予定です(^-^)vお楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金曜日)

ハトヤ 大元葵組 エンジン全開

いよいよあと一ヶ月を切った「大元 葵組」(ハトヤ隊)!

全員(5名)が集まって稽古できるのも・・・あとわずか(^_^;)

リ-ダ-NAOTOも少々焦り気味ですが(@_@)

皆、若さとパワ-で残りの稽古を乗り切って(^_^;)

素晴らしい舞台を創れるよう頑張ってちょ!

今日も、遅くまでご苦労様でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太鼓に大敵な【梅雨】

知らない(気が付かなかったな〜)うちに…

】明けていたんですね(^_^;)昨日・今日もムシ暑いですよね(+_+)

台風も一旦本州を通り抜けたので(^-^)v明日・明後日の盆踊りと蒲田東口の祭礼は行われそうですね!

なんか、外を歩いていると…皆さんが【夏休み】に見えてちゃって羨ましい〜!って感じですかね(^_^;)

働いている人も大勢いるんですよね(^-^)v

頑張って働こ〜!っと(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木曜日)

また、ピザ(^_^;)

Piza2 今日は、大森の『タパスタパス』で(^-^)v

ピザ&渡りガニのパスタを食べて来ました!

たまに行くのですが・・・やはり蒲田とは(^_^;)ちっと違いますね~

大森」は、元々大田区でも芸術家が多く住んでいる地域で(^_^)v

山側の山王地域にはいると田園調布とは違うにおいがします。Photo_4

今じゃどこにでもありますが『タパスタパス』は自分!結構お気に入りなんですよ!(^^)!

とはいえ、今まではパスタ専門だったのですが・・・最近のMyブ-ムでピザをエントリ-しました(^_^)v

やはり『タパス タパス』プレ-ンピザでも、美味しく頂けましたm(_ _)m

満足!満足!大満足!(^^)!!(^^)!!(^^)!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今、蒲田・大森でブレイク中!

10 10円まんじゅう!が人気があるようでして…
やたらお土産や差し入れで持ってきて下さるのですが(^_^;)

大森の駅ビル(アトレ)では、オープン(4月)以来行列が出来ているそうな〜〜〜!行列嫌いの私には(^_^;)考えられない事ですね…

蒲田にも、京浜急行の駅前アーケードに出来たみたいで、最近やたら目につきます!

出来たては、美味しいっと感じますが…

地方のお土産屋さんで買うのと(~_~;)さほど変わらないような〜!

10円玉の大きさだから一口サイズ・値段が手頃っと言うことでしょうかね〜!

これも、アイデア商品の一つですね(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初体験でしたね~(^_^;)

Photo ある意味凄いイベントに参加しちゃいました(@_@)

舞台まわりや受付にもスタッフが居なくて・・・

わざわざ岩手の宮古から来た「藤原若潮太鼓」のジュニアのメンバ-に昼間からビラ配りをさせていたり・・・

18:20主催者挨拶にも現れず(>_<)私とアプリコのスタッフで打ち合わせながら18:30開演してしまいました(^_^;)

Photo_2 まずは、先日富士山大太鼓一人打ちコンテスト 決勝出場者 ATSUの大太鼓ソロ!流石格好っかたですよ!・その後、大元ジュニアの「風雲」「彩」

皆、初めてのパ-トをどうにかこなしておりました(^_^;)

続いて岩手県宮古からわざわざ夜行バスにてお出で頂いた「藤原若潮太鼓」の皆さんでした!(^^)!Photo

まあ~これが素晴らしいのなんのって!(^^)!!(^^)!!(^^)!

曲想も素晴らしかったですし、 きれもいいし・勢いがあり・舞台でのスキもなく(^_^)vあっという間の3曲でした!

Photo_2 続いて「來巫」の登場でした(^_^)v

「三つ葉」「天つ風 打つ鼓」「ライム」っと定番の3曲!

来月9/16の宣伝を兼ねての出演でした(^_-)

太鼓の様々な音を想像し・表現するをテ-マで頑張っておりました!

4団体目が、8/25.26でゲストでもある「藤原若潮太鼓」の地元で招待演奏をする「日体荏原高校 和太鼓同好会」でした!年々腕を上げてきている高校生チ-ム(^_^)vとても良かったですよ!

一部とりを「荏原流れ太鼓 ひびき會」が3曲の演奏!Photo_3

主力メンバ-が居ないため、ぐずぐずの転換&演奏でしたが・・・

最後の「巴」で何とか面目が保てたかな(-_-)

まぁ~大田区の太鼓連中には話せば分かることなので良しとしても・・・わざわざ岩手県から来て頂いた「藤原若潮太鼓」に大変申し訳ないことをした!っと思っております(T_T)大田区の太鼓は「こんなんか~」っと思われたんじゃないでしょうか!結局チケットも4枚しか捌けず・・・客席には、出演団体と身内だけ30名そこそこ(@_@)1477名の集客出来るアプリコになのに・・・・

太鼓全体より、今回の企画会社自体の怠慢さ!本当に呆れました。

とりあえず、何だか分からない進行役をして舞台が無事終了したことに「ホッ」っとしております(^_^;)あ~~~~~疲れた

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水曜日)

大田区民祭り・チャリティ-コンサ-ト

本日のイベント!やっと昨日(-_-;)16時頃連絡があり・・・

プログラムをおくってきまして(?_?)(?_?)(?_?)

タイトルが「海と太鼓と郷土芸能祭り」(@_@)なのですが、意味が分かりません!

一応、本日のお知らせをしておきます(^_^;)

場所:アプリコ大ホ-ル 18時開場! チケット2,000円⇒チラシ持っている方、1,000円(全席自由)

18:20より開会セレモニ-(>_<) 18:30より 一部「邦楽アカデミ- 和太鼓大元組 ジュニア」(^_^)v 18:45より 「宮古若潮太鼓」 19:05より 「來 巫」(~o~) 19:20より 「日体荏原高校 和太鼓同好会」 19:35より「荏原流れ太鼓 ひびき會」 の予定となっておりますm(_ _)m 10分休憩後 二部開始! 「清滋会」 他 21時終演の予定です(>_<)

きっとガチャガチャな進行になるので、ちょっとだけ進行役をやってきま~す(^_^)v

因みに、大元ジュニアで(^-^)先日、富士山で決勝進出したATSUが、一人打ちを披露しますよ(^_^)vお楽しみに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »