« 大田区(^_^)v大城通り 盆踊り | トップページ | 暑い!忙しい!ギャ~! »

2007年8月 6日 (月曜日)

太鼓だ!祭だ!蒲田東口祭礼

昨日は、朝から大元ジュニア15時まで稽古(^-^)だったんですよ!

でも12時から蒲田東口の祭礼で「ひびき會」での出演だったんですけどね…
毎年、蒲田東口8町会から御輿が集い(~_~;)サンバあり・蒲田くすのき連の阿波踊り!っと東口商店街の夏の大きなイベントなんですよ!

ひびき會」も12時・14時・16時と3回公演!炎天下の中・・・演奏しました(結構辛いんですよ)
何とか16時の公演には間に合い、他のメンバーがバPhoto テていたので…司会と演奏(^O^)やってしまいました!

18時から西口の大城通り商店街の盆踊りだったのですが、夜は大元鼓龍組のコンテスト稽古だったので、アカデミーに逆戻!
二年ぶりの課題曲「ビ-テッセンス」に三時間汗を流して、本日の太鼓は終了でした(^_^;)
あ〜〜〜またまた太鼓三昧でした(^-^)v

|

« 大田区(^_^)v大城通り 盆踊り | トップページ | 暑い!忙しい!ギャ~! »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/16021528

この記事へのトラックバック一覧です: 太鼓だ!祭だ!蒲田東口祭礼:

« 大田区(^_^)v大城通り 盆踊り | トップページ | 暑い!忙しい!ギャ~! »