« 皆さん 帰省しちゃったの | トップページ | さぁ~!いよいよ国際モ-ド »

2007年8月11日 (土曜日)

岩手県 宮古 太鼓祭り

5 やっと! 8/25.26に「日体荏原高校 和太鼓同好会」が 岩手県宮古の太鼓フェスティバルに行けるようになりました(^_^)v

1_1 当初企画会社が、バスを出し宮古の往復と旅費を出してくれる~!っという事で話しがすすんでおりましたが・・先日の8/1のイベントが大幅にマイナスしてしまったっと言うことで、お金を出せない!っと企画会社から連絡あり(-_-;)

子供達は、2ケ月も前から予定をたてて 楽しみにしている宮古行きを!「はい、そうですか」っと了解出来るわけもなく・・・

高校の顧問の方や宮古地区太鼓協議会の方々と相談し、お金を工面し!1どうにか宮古に行く手はずが整いました!(^^)!

それにしても・・・この企画会社恐るべし(=_=)

|

« 皆さん 帰省しちゃったの | トップページ | さぁ~!いよいよ国際モ-ド »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/16076284

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手県 宮古 太鼓祭り:

« 皆さん 帰省しちゃったの | トップページ | さぁ~!いよいよ国際モ-ド »