« 大田区 花火の祭典 with大田区太鼓連盟 | トップページ | 大元ジュニア国際稽古Ⅱ »

2007年8月16日 (木曜日)

大田区 花火の祭典 with大田区太鼓連盟Ⅱ

大変な、一日(15日)でしたね~~~!Photo_3

夏風邪になったばかりで・・・頭の回路がオ-バ-ヒ-ト中(-_-;)

朝から「大元鼓龍組」の稽古後、大田区の六郷土手に15:00集合!

時間がなっかたのでタクシ-で現地入り(^_^;)

16:00から舞台リハの前に、毎年「大田区太鼓連盟」選抜メンバ-での稽古・・・合同曲の確認方々リハのリハをするんですよ(@_@)

それが、メンバ-が15時に集まらず(-_-;)たいした手あわせも出来ない状況でリハ突入!

その後「ひびき會」のみでの演奏は「黎明」 今回は、司会ではなく(^_-)叩こうと思っていたのですが・・・体調が優れないので、締め太鼓を叩くだけにしました!

そして、カウントダウン前に時間調整の為の楽曲を・・・っと言われていたので(@_@)急遽「祭り~番立ち」に変化するアレンジを予定しておりました(^_^)v

が・が・が・が・・・本番(18時)始まって(^_-)19:13予定が

舞監から「10分まいてますから、どうに時間をうめて~」っとのこと!

ガビ~~~~~~~~ン

調子が悪かったですけど・・・合同曲後に「」を差し込みました!

全てフレ-ズをやってしまうと(8分)時間が足りなくなるので、大太鼓(自分)のみのオリジナルに変更して終了(^_^;)

Photo_4 続けて当初通り「黎明」時間調整の「祭り~番立ち」 舞台前でスタッフが時間表示をしていてくれたので、どうにか時間を埋められたみたいでした(^_^)v

終了後、舞監&区の職員の方々に(^_^)v今までになくピッタリの時間配分で「花火」繋げました!っとお褒めのお言葉を頂戴しました(^O^)

ただ、バタバタでしたので・・・MCカミカミで情けなっかたですね(-_-;)

まぁ~大田区政60周年っと言うことで、例年より花火の数も多かったので(^_^;)最後は楽しく終了しました(^_^)v

因みに、AKIRAちゃんママおめでとうございます」!(^^)!!(^^)!!(^^)!

8月15日が誕生日なんて大田区の皆さんから祝福(花火)を受ける女の子ですね!

ス・テ・キ(^_^)v

|

« 大田区 花火の祭典 with大田区太鼓連盟 | トップページ | 大元ジュニア国際稽古Ⅱ »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/16135025

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区 花火の祭典 with大田区太鼓連盟Ⅱ:

« 大田区 花火の祭典 with大田区太鼓連盟 | トップページ | 大元ジュニア国際稽古Ⅱ »