« ハードな一日でした(^_^;) | トップページ | ハードな一日でした(^_^;) Ⅲ »

2007年9月 3日 (月曜日)

ハードな一日でした(^_^;) Ⅱ

大元ジュニアの稽古終了後(^_^;)

9月23日の大田区太鼓連盟with 東京打撃団!の自主稽古でした(^_^;)一団体を除いた各団体が集まり稽古開始!

7月の自主稽古では…皆!楽譜をチラ見状態でしたが(^_^;)

今日は、大太鼓のオリジナル部分も完成し(自分の担当だったんですよ)…初めて曲(泰輪)が繋がりました!

各団体も、やっと先がみえたようでした(^-^)v

少々荒削りですが…10日の合同稽古には、自信を持って望めると思います!

さぁ〜皆で頑張りましょう〜!

|

« ハードな一日でした(^_^;) | トップページ | ハードな一日でした(^_^;) Ⅲ »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/16325382

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな一日でした(^_^;) Ⅱ:

« ハードな一日でした(^_^;) | トップページ | ハードな一日でした(^_^;) Ⅲ »