« 大田区 アプリコ にて | トップページ | 無事に終了(^-^)v »

2007年9月22日 (土曜日)

東京打撃団with大田区太鼓連盟

リハ-サル終了しました(^_^)v

っが~しかし・・・大丈夫かな~~~~って感じなんですよ(-_-;)

今回出演する、4団体の転換なんですけど・・・

どのチ-ムも最悪でした(>_<)

自分の所の器材を使わないので・・・皆バラバラでしたね(T_T)

あと、自分が(*_*)言われていたみたいなんですけど・・・いきなりMDを使いたい~!なんて言う団体が出てくるわ(-_-)

参りました(-_-;)(-_-;)(-_-;)

もう~~~~やだ~~~!ですね!

誕生日(=_=)なので???気晴らしにカラオケパ-チ-でもしてこようかな!!!

|

« 大田区 アプリコ にて | トップページ | 無事に終了(^-^)v »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
おいらも、ぱーちー行きたい~~~。
呼ばれたら、どこにでも出没する”まぐま大使”ですから。

投稿: カルロス | 2007年9月22日 (土曜日) 22時59分

まぐま大使呼んだのにっ(泣)←ホントよ(-.-;)
メール来たのに電話したら繋がらなかった←これもホントよ♪

投稿: カルロスの姐御←誰やねん | 2007年9月23日 (日曜日) 05時10分

お疲れさまでした! よかったですよ~♪子供らも結構はまってみていました! 東京打撃団は一味違うんですねぇ。。いいなぁ~あ~やって汗かいて太鼓たたいで 楽しくできて~♪ 私もあとせめて10歳わかかったらなぁ~っと(笑) 司会も いけてましたよ!!(^0^) また みにいこうっと♪・・そしてハッピーバースデイです!! んもぅ。。誕生会しないと!!(笑)

投稿: みちさーん | 2007年9月23日 (日曜日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/16536367

この記事へのトラックバック一覧です: 東京打撃団with大田区太鼓連盟:

« 大田区 アプリコ にて | トップページ | 無事に終了(^-^)v »