« 東京打撃団with大田区太鼓連盟 | トップページ | 久しぶり〜!の »

2007年9月23日 (日曜日)

無事に終了(^-^)v

や〜〜〜〜〜〜!何だか分からないイベントが終了しました(^_^;)

今回は、大田区文化振興協会の20周年記念公演!っということで(^O^)【大田区太鼓連盟】と【東京打撃団】に依頼があったのですが…

企画・運営が大田区太鼓連盟ではなかったので(~_~;)諸々の伝達事項・全体の流れが、後手後手に回り(>_<)辛い二日間でした〜〜〜!

何が辛いって・・・大田区太鼓連盟のメンバ-は、私が何でも知っていると思って色々な事を聞いてくるんですよ(^_^;)でも、何も文化振興さんから言われてないことばかりで・・・困りっぱなし(T_T)

何とか、2時間30分流れが途絶える事なく…進行(司会)が出来た事に、ホッとしてます(*´-`)

アカデミーのTAMAも(^-^)v大太鼓の中央で最高のパフォーマンスをしてくれましたし…

大田区太鼓連盟に所属しているアカデミーメンバーも(^_^;)一際目立っていたように見えました(^-^)v

まあまあ・・・どこの太鼓が良い・嫌いではなく…太鼓好きが集まれば、自然と良い音が奏でられる!っと思ました(^O^)

まずは、皆さんお疲れ様でした(^-^)v

また、東京打撃団の皆さんお疲れ様でした!

打ち上げには、東京打撃団の代表!平沼さんも来て頂いて(^-^)v有意義な時間を過ごす事が出来ました\(^O^)/

楽しい?一日が終了しました(^_^;)

今日も、気合いの一日でした!

|

« 東京打撃団with大田区太鼓連盟 | トップページ | 久しぶり〜!の »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

長い一日(?)お疲れ様でした。
荷物も大体まとまったので、早いんですけど成田へ出発します。
昨日は、茅ヶ崎で一日本番入っていたので、行けませんでしたが・・・。
って、今日はもう出張かい!って感じですね。
まあ、今回の出張は短いので、いつものスーツケースの半分(?)くらいで行けそうで楽チンX2!
また、帰ってきたら一度寄りますね。

投稿: カルロス | 2007年9月24日 (月曜日) 11時14分

お疲れ様でした。
イベント終了後、温、貴と三人でハトヤに
陣中見舞いに行ってきました。
みんな、元気そうで何よりでした。
あと、一週間ですが頑張ってもらいたいですね。

投稿: 温、貴の父 | 2007年9月24日 (月曜日) 15時02分

リハーサル、本番、さらに打ち上げとお疲れ様でした。本番まで、あの高さに頭の中が混乱してましたが、本番で一番うまくいってよかったです。

とても勉強になりました。これからも、稽古に気合入れてがんばります。

ありがとうございました。 

投稿: TAMA | 2007年9月24日 (月曜日) 21時34分

楽しかったね(^_^)v
また、10/28頑張ろう~!

投稿: 鼓龍 | 2007年9月25日 (火曜日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/16548493

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に終了(^-^)v:

« 東京打撃団with大田区太鼓連盟 | トップページ | 久しぶり〜!の »