« 【邦楽アカデミー】の〆稽古! | トップページ | そろそろ・・・ »

2007年12月25日 (火曜日)

人生初体験(^_^;)

人生初体験(^_^;)
昨日は、嫁さんのお兄さんより(^_^;)クリスマスディナーショーの招待を頂いていたんですよ〜!

クリスマスと言っても、クリスチャンではないので(仏教徒なので)、この年になるまで、特に大きなイベントと思ってなかったのですが…

招待頂いたのが…

何と、【お台場】の日航ホテルでして(^_^;)

し・か・も・・・

あの【アンリ】の〜!ディナーショーなんですよ(^-^)v

だからって、サッカー(バルセロナ)選手じゃないですよ(^_^;)

そうです【悲しみが止まらない】【キャツアイ】【オリビアを聴きながら】の〜『杏里』さまですよ\(^O^)/

意気込んで行ったは、よいのですが…ディナーショー前のシャンパンが美味しすぎて…ツイツイ飲みすぎまして(^_^;)

『杏里』の歌声が…子守唄のように聴こえてきてしまい!

もう〜!おわかりの事とは思いますが・・・スヤスヤ眠ってしまいました(>_<)残念無念!

皆さんも、時と場合を考えましょうね〜(^-^)v

お兄さん、最高のプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m

|

« 【邦楽アカデミー】の〆稽古! | トップページ | そろそろ・・・ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

…杏里は確かに子守唄の様でしたが…まさかの爆睡( ̄▽ ̄;)

…アップテンポの曲でいきなりオメザメに成り…

黒人ドラマーしか見て無かったのも驚きましたが
(-_-)
…まぁ,そういう私も前代未聞『喪服』でディナーShowf^_^;

しかしながら…肝心な時は何時も飲み過ぎで寝てますね(m^ー^)m

皆さ〜ん!飲み過ぎ注意ですよぉ〜♪←得に『ご自分の』結婚パーティーとか(爆)

投稿: まゆみで〜す | 2007年12月26日 (水曜日) 04時09分

あははは。やっぱりそういう展開が待っていましたか(汗)
大きな子供を寝かしつけるのは、やはり子守唄が一番というのが実証されましたね(爆)
アキラ子さんに、だみ声で子泣き歌でも歌ってもらいますか(よろしく!)

投稿: カルロス | 2007年12月26日 (水曜日) 10時33分

弟よ…(-_-)

悲しいかな『アキラコ』はだみ声ぢゃないのさぁ〜♪…ホントの新婦は…鼻歌歌っても…
(−_−メ){歌うなっ!…と怒られてまつ

それでも負け無い私
ヽ(▽⌒*)


…でもパソコンさんには負けそうでつ彡(-_-;)彡

投稿: カルロスの姉 | 2007年12月27日 (木曜日) 05時10分

ん?なんだか、笛の音が・・・気のせいか。

投稿: まぐま大使 | 2007年12月27日 (木曜日) 12時26分

Σ( ̄□ ̄;){えっ?!


…笛吹きたいケドそんな余裕すら…(泣)


…まぐまたいしも年末年始は忙しそうだから(笑)

頑張るら(`・ω・´)/

投稿: カルロスの姉 | 2007年12月27日 (木曜日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/17479139

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初体験(^_^;):

« 【邦楽アカデミー】の〆稽古! | トップページ | そろそろ・・・ »