« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月曜日)

良いお年を・・・(^_^)v

今年は、『太陽の船』から始まり・・・

いつも以上に、ハ-ドな一年でした(^_^;)

邦楽アカデミ-の皆さんやひびき会・大田区太鼓連盟・東京都太鼓連合の皆さんに

支えて頂きながら、どうにか今日(31日)を迎える事が出来ました。

皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m

このブログも・・・3月より始め~大勢に方に観て頂き、鼓龍の

文章力の無さ・誤字脱字に目をつぶって頂きながら、ご寵愛頂きまして(^_-)

感謝・感謝でございますm(_ _)m

また、来年も つまらない「東京 大田区 蒲田 和太鼓 劇場」ですが・・・

ご覧になって下さいまし・・・

一年間ありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日曜日)

邦楽アカデミーも・・・

26日に大掃除(^_^)vが終了して・・・

来年の4日を待つばかり~っと思いきや(@_@)

30日と言うのに、B1から【太鼓の音】が(^_^;)

誰!

何!

どうして!

っと思いきや・・・

代表が、個人レッスンをしていたみたいでして(^_-)

たっぷり2時間も・・・

この師走に、個人レッスンってか!凄いですよね(^_^)v

まぁ~来年明けてから、2ヶ月ちょっとで「発表会」ですからね~!

各生徒さんも、本気モ-ド突入なんでしょうね!(^^)!

3/2は、アプリコの大ホ-ル(*^_^*)

皆さんで、大いに盛り上がりましょう~~~~ね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土曜日)

第10回日本太鼓ジュニアコンク-ル

来年3月に行われる~!【第10回日本太鼓ジュニアコンク-ル】の

実施要項等々、郵送で届きました(^_^)v

3/23(日)本選 3/22(土)リハ-サルで・・・

石川県の『松任総合運動公園体育館』にて、全国から予選突破してきた代表のジュニアが

激突します(^_^)v

今年は、北は北海道から南は沖縄までの43チ-ムで争われます!

全国の猛者が集まる大会!

【邦楽アカデミ-和太鼓大元ジュニア】が、この大会で何処まで食い込めるか~(^_^)v

皆様、楽しみにしていて下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金曜日)

【第一回環八州太鼓まつり】

だいぶ、前にお伝えしたのですが・・・

来年の2/24(日) 埼玉県嵐山町にある会館にて、関東圏にある支部が一同に会し、和太鼓の響演【第一回環八州太鼓まつり】が行われる~!っと事務局から連絡がありましたv(・-・)v

っで!各支部から・・・全国大会出場のジュニアチ-ムを出演させて欲しい~!っとの事なので了承しました!

ちょうど、本選まで1ヶ月!

大きな舞台で、思う存分大暴れして貰いましょう~~~~!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木曜日)

来年も・・・

元旦から(^_^;)忙しいですね〜!

太鼓に海苔屋に(^O^)

有難いですね〜!

来年は、どうな一年になるんですね〜(^_^;)

来年は、自分の体造り&充電期間にしようと思ってます(^-^)v

どんな一年になるか・・・分かりませんが、凄く楽しみです(^-^)v

鼠年、コツコツと自分のキャパを蓄え、10年後の礎の年にしたいですね('-'*)

またまた、皆さんに協力頂きながら頑張っていきたいと思っておりますm(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水曜日)

そろそろ・・・

皆さんは、お正月休みですかね〜!

29日からの人も居たり、31日まで仕事だったり(^_^;)様々ですよね〜!

因みに、自分は31日まで(>_<)海苔屋さんで…

1日は、太鼓演奏依頼があり(^-^)v

2・3日はまた海苔屋さんで4日からアカデミーが始まります(^-^)v

【師走】と言う位、バタバタな毎日も・・・あと6日!

頑張ります(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火曜日)

人生初体験(^_^;)

人生初体験(^_^;)
昨日は、嫁さんのお兄さんより(^_^;)クリスマスディナーショーの招待を頂いていたんですよ〜!

クリスマスと言っても、クリスチャンではないので(仏教徒なので)、この年になるまで、特に大きなイベントと思ってなかったのですが…

招待頂いたのが…

何と、【お台場】の日航ホテルでして(^_^;)

し・か・も・・・

あの【アンリ】の〜!ディナーショーなんですよ(^-^)v

だからって、サッカー(バルセロナ)選手じゃないですよ(^_^;)

そうです【悲しみが止まらない】【キャツアイ】【オリビアを聴きながら】の〜『杏里』さまですよ\(^O^)/

意気込んで行ったは、よいのですが…ディナーショー前のシャンパンが美味しすぎて…ツイツイ飲みすぎまして(^_^;)

『杏里』の歌声が…子守唄のように聴こえてきてしまい!

もう〜!おわかりの事とは思いますが・・・スヤスヤ眠ってしまいました(>_<)残念無念!

皆さんも、時と場合を考えましょうね〜(^-^)v

お兄さん、最高のプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月曜日)

【邦楽アカデミー】の〆稽古!

今年、【国際和太鼓コンテスト】少年の部で(^O^)最優秀賞を勝ちとった「大元ジュニア」の稽古でした(^-^)v

邦楽アカデミーとしても、今年最後の授業(稽古)!

三時間たっぷり汗を流し、来年石川県で行われる『日本太鼓ジュニアコンクール』にて、最優秀賞を目指す!事を皆で誓って稽古を終了しました\(^O^)/

それぞれ、またまだ子供なので「太鼓の技術」以外にも…(大した大人でもないですけど(^_^;)ジュニアより少し早く産まれたというだけですが)人間的にも諸々成長してもらえるよう〜、

これからも、指導していければ…っと思っております(^_^;)

13名のジュニアのみんな&ご父兄の方々大変お疲れ様でしたm(_ _)mまたありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

邦楽アカデミー【忘年会】

邦楽アカデミー【忘年会】
3年前から始まった(^O^)アカデミー【忘年会】

一年目は、酔い過ぎて全く覚えおりません(^_^;)

去年は、だいぶセイブして(^_^;)来て頂いた生徒さんに楽しんで貰おうと徹底しました(^-^)v

今年は、皆さんに楽しい空間が出来ればと心がけ(^O^)

無事に終了しました(~_~;)

新人さんも、なれないながら(^_^;)楽しんでいてけらたように思いますし、ベテランメンバーも、大いに盛り上がっておりました(^-^)v

みなさまm(_ _)m本当に一年間お世話にありましたm(_ _)m

また、来年も頑張りまし〜(^-^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日曜日)

【邦楽アカデミー】土曜日クラス

幼児クラス・ひよこクラス・17時クラス・19時クラスとやはり今年最後の稽古でした!

ひよこ・幼児クラスは、JUN・TAEが担当!17時クラスもJUNが担当!ラスト19時クラスは、代表が担当〜!
皆さん充実した稽古をしておりました〜〜〜!

また、来年も頑張っていきましょうね〜〜〜

皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

打ち納め〜(^-^)v

打ち納め〜(^-^)v
昨日、アプリコにてダンススクールのイベントに今年最後の出演して参りました〜!

普段、アプリコはホームグランドなので(^-^)v特別楽屋には入った事ないのですが…初めて入ってしまいました\(^O^)/あ〜気持ち良かった!

1407名のキャパいっぱいのイベントで〜!

気持ち良く(^-^)v演奏させて頂きました!

自分の体に、一年間お疲れ様でした〜!カナ(^O^)

【TーKーPASSION】の皆さま&工藤先生お疲れ様でした(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土曜日)

【冬至】っと言えば・・・

皆さ〜ん!『ゆず湯』入りましたか〜!

今日は、スーパーで売っている「ゆず」とは違い!道の駅で買ってきてもらった「ゆず」は凄いでした(^-^)v

香りが、凄く良くてビックリでした〜!

これで、今年残り8日間風邪引かずに頑張りたいと思いま〜す(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【邦楽アカデミー】金曜日クラス

15時クラス・17時クラス・19時クラスと今年最後の稽古終了しました!

15時クラスは、MASARUが担当し(^O^)皆レベルがグッとあがりました!また、17時クラスは、自分が担当でしたが(^_^;)思うように稽古に行けず&曲も仕上がらず…でも、どうにか曲が完成!好きな曲奏なので…来年発表会までに仕上げて貰いたいですね〜!19時クラスも、自分が担当(^O^)

今年は、【太陽の船】【国際コンテスト】【富士山一人うち】【創作和太鼓コンテスト】等々頑張って貰いました(^-^)v

また、ハトヤ二回・花鳥風月のメンバーも(^O^)確実にレベルUPしてます(^-^)v
来年も、皆が飛躍出来るよう〜!自分自身も成長して(^O^)頑張りたいと思います!

皆さんお疲れ様様でしたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金曜日)

【NHK紅白歌合戦】だべ〜!

な・な・な・なんと・・・

三味線クラスに最後日に(^_^;)澤田先生からビックニュースです!

澤田一門が、12月31日NHK紅白歌合戦に(^O^)長山 洋子さんのバックで伴奏をするそうです!

ですが・・・うちの先生が出演する訳ではなく、女性10名選抜だそうで(^_^;)

っで〜〜〜!

邦楽アカデミーの生徒さんの一人(宴会でお馴染の)KYO〜KOさんの出演が決定したそうです\(^O^)/

自分も、TVには何度か出たことがありますが・・・NHK紅白は、経験ないですね〜!

その内【和太鼓大元】でお声がかかるよう頑張りたいで〜〜〜す!

KYO〜KOさ〜ん頑張って来てね(~~ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木曜日)

【邦楽アカデミー】津軽三味線!

澤田先生(^O^)今年最後の稽古です!

今期も沢山の生徒さんが入会して参りましたね〜!

当初は17時〜のお稽古が(^_^;)お陰さまで(^-^)v今じゃ〜15時30分から途切れることなく、21時30分までビッシリ埋まっている状態でした・・・

皆さん来年も頑張って下さいね〜!

澤田先生もお疲れ様でしたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水曜日)

【銀座】にビックリ(^_^;)

【銀座】にビックリ(^_^;)
銀座と言うより…【有楽町】駅前が見違えるようになっておりました(>_<)

今日は、学生時代バイトをしていた(^O^)プランタンに行って来たんですが・・・

そこにたどり着くまでの建物等が様変わり(^_^;)
おのぼりさん状態で、上を眺めっぱなしで歩いておりました(^.^)

プランタンも外装は変わらないのですが…中がガラッと変わってしまい、オドオドと店内をはいかいしてしまいました(>_<)

時代の流れ!って恐いですね(>_<)

蒲田も変わりましたが…都心の速さには、ついていけませんわ〜!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【邦楽アカデミー】水曜日クラス

13時クラス・15時クラス・19時クラスと今年最後の稽古です!

今期になってから13時クラスは、JUNが担当(^O^)15時クラスは、YOU〜が担当(^O^)2クラスとも、生徒さんが増え(^-^)v充実した稽古をしておりました!

19時クラスは、今定員オーバー状態での稽古ですので、全講師陣総出で取り掛かっている状態です(^_^;)
一年間お疲れ様でしたm(_ _)m来年は、水曜日クラスの方は、第2週9日よりの稽古となります(^-^)v
どうぞ、よろしくお願いしま〜す(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【藤美幼稚園】

「年中さん」の太鼓は、昨日が今年最後の稽古(一生でも最後かも)でした!

今期になってから(^_^;)自分が時間がとれない関係で…AKIRAに稽古を任し(^_^;)何回かは顔を出したのですが・・・

だいぶ苦労をしておりましたです(((((^_^;)

さあ、来年1月からは…「年小さん」(>_<)毎年の繰り返しですが、その三ヶ月が一番辛いですね〜('-'*)

また、AKIRAよろしくね(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火曜日)

【荏原流れ太鼓ひびき會】

今年最後の練習でした!

恒例の太鼓&器材清掃(^O^)20時より、みっちりアカデミーの保管場所等の片付け(^-^)vっと!

子供から大人まで残っての大掃除!

来年は、30周年!

『一喝』入れて今年最後を締め括りました(^-^)v

一年間(^O^)お疲れ様でしたm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月曜日)

今日また、取材!

今年は、取材が多いですね〜!

雑誌の取材が7件(^_^;)今日は、ラジオ番組!

自分が…忙しいので、今回はMASARUが担当でした(^-^)v

どんな仕上がりになるか、楽しみです(^-^)v大丈夫だったですかね〜!

因みに、来年に放送されますよ(FM東京)!お楽しみ(^-^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

またまた、イバラギへ(^_^;)

またまた、イバラギへ(^_^;)
またまた、イバラギへ(^_^;)
凄いんですね(^O^)

つくば学園の駅前…

綺麗でビックリしました(^_^;)

仕事上で仏事がありまして…行って来たんですが(^_^;)

葬祭場も、デカくて・広くて&山の中でインター下りてから、45分つくばをさまよってしまいました(^_^;)

事前に調べなきゃですよね…

早くカーナビ入れよ〜っと(来年には)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【邦楽アカデミー】月曜日クラス

17時クラス・19時クラスと今年最後の稽古終了です!

今期17時クラスは、AKIRAが担当(^O^)19時クラスは、代表が担当(^O^)、このクラスも生徒さんが増え(^-^)v【双桴】を懸命に稽古をしておりました!

一年間お疲れ様でしたm(_ _)m来年は、月曜日クラスの方は、第2週7日よりの稽古となります(^-^)v
どうぞ、よろしくお願いしま〜す(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日曜日)

12/22 アプリコにて!

今年の太鼓打ち治め(出演)になります(^_^)v

Photo 大田区太鼓連盟所属の、チ-ムMICHIRUからの依頼で・・・

ダンスとコラボなんですよ!

昨日、ダンスの音源を頂きました(^_-)

【T-PASSION】っというチ-ムが主催でして(^_^;)

12月は、基本的に「和太鼓」は封印しているのですが・・・

今回特別に出演することにしたんです(^_^)v

お時間のある方は・・・是非ご覧下さい(^_^)v

12/22(土) 13時開演 全席自由 1,000円 です!

今年の〆なので、頑張りま~す(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土曜日)

さっき!

カルロスから、電話がありました(((((^_^;)

何処だったか・・・良く分かりませんが(^_^;)

空港からかけてきてくれたんですよ('-'*)

日本に帰って来るのが、二日後だそうで…

大変ですね〜〜〜!

自分もハードだと思っていましたが(>_<)カルロスの方が、上手でしたね(+_+)

23日待ってるからね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金曜日)

今日は、ビックリ!!!

昼ごろ、車で移動中(^_^;)

新蒲田にて・・・

緩やかなカ-ブを曲がり終えた先で(^_-)

マンションの入り口付近にて・・・おばあちゃんが バタリ (>_<)

段差があった為に、旨く越えられなかった模様でした(*_*)

ビクリともしないので・・・車を横に止めて「大丈夫ですか~~~~!」っと!叫ぶ私(@_@)

でも、反応なし・・・・

ヤバイ!っと 車を飛び降り 側に寄ると(T_T)

起き上がれないから、起こしてくれと!(仰向け状態)

抱きかかえると・・・・

額から大量の出血!

これは大変と・・・大声で手助けを呼び(>_<)

無事に救急車が来て、事なきを得ました(^_^;)

とても、ビックリした~~~~~一日でした(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木曜日)

今日、アカデミーに来客(^O^)

実は昨日、日本太鼓連盟の常務が(^_^;)アカデミーにみえたんですよ!

ある人を連れて…

岡山県の太鼓チーム【倉敷天領太鼓】の会長と(^O^)

今年始め、山本寛斎の『太陽の船』での大太陽担当の山部くん(倉敷天領太鼓所属)が来たんですよ!

何だか(^_^;)本日、アプリコにて演奏(ゲストで)するそうで・昨日から蒲田の三井アーバンに宿泊だそうで(^_^;)岡山には太鼓連盟があるんですが・・・日本太鼓連盟には、岡山県の太鼓連盟は所属していないので、勧誘の為に…常務がおでましとか(^_^;)ご苦労さまです!

まだまだ、日本太鼓連盟に所属していない県があるようですね〜!

岡山には、自分が好意にしている【備中温羅太鼓】の塩尻くんがいるんですよ…

みんなの輪が、もっともっと大きくなればな~っと思っております(^_^)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水曜日)

疲れているみたいです(>_<)

疲れているみたいです(>_<)
久しぶりにやりましたね〜!

タバコ逆に(^_^;)フィルター方向から火をつけてしまいました!

ご承知の通り…フィルターの焦げた臭いんですよね〜!なかなか火がつかないな〜!っと、やっと気が付きました(>_<)

過ぎれば、あっという間なんですけど・・・やはり12月は、3ヶ月分位!一日の長さを感じますね…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火曜日)

巷では・・・Ⅱ

12月に入ると・・・・・

やれ流行語大賞だの(^O^)珍プレー好プレーだの(^_^;)K-1クライマックスだの('-'*)総集編じみた番組やイベントが沢山ありますね〜!

自分には、あまり興味のない事になっちゃいましたね〜(((((^_^;)

ただ、音楽だけは凄いな〜!って思うんですよ(^O^)

自分が育った時代時代が、その音楽が流れて来た瞬間に蘇ってくるんですから(^_^;)皆さんはどうですか?

【燦】や【彩】【巴】以外にものいろんな楽曲を創っておりますが…皆さんの心に残る楽曲になっているんですかね〜!

夢は、自分の創った和太鼓の楽曲が(^_^;)【名曲】として残るような曲を創りたいですね〜〜〜〜〜〜〜〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月曜日)

巷では・・・

何だか(>_<)車に乗っていると…

見たこともない数字が、到るところに見掛けますが(^_^;)どうなっちゃうんですかね〜!

152とか156とか何だか分かりますか?

どうにかして欲しいものですよね(-_-#)日本の政府に・・・

車に携わる仕事方や諸々の物価に関わるもんだいですよ(^_^;)

どうなる事やら、この先心配です(>_<)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日曜日)

アカデミー前の【歓迎】

以前にも紹介しましたが…

アカデミーの【歓迎】(餃子で有名)で…この時期お世話になることが多くて(^O^)助かっております!

多々、有名人やテレビの取材が入り、毎日長蛇の列なんですよ(^_^;)

蒲田にお寄りの際&アカデミー後に(^-^)v是非チャレンジを・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土曜日)

年末ですね〜!

年末ですね〜!
今、帰ってきたのですが…

流石!蒲田駅前(^_^;)タクシーを待つ行列が・・・三菱銀行先まで延びております!

皆さん『忘年会』帰りですかね〜!

何だか、世話しなくなってきましたね(*´-`)

なんだかんだ言って、今年もあとわずかとなりましたが…健康でいられた事に感謝ですね〜!

12月は、毎年一日が長いんですが…あっという間に、過ぎてしまいますね(~_~;)

あ〜今日も疲れた・・・では、寝るとしますか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金曜日)

イバラギ(^_^;)

さっき・・・イバラギから帰ってきました(^_-)

先週も行ってきてのですが(-_-)

東京を22時に出たので、TAMAさんからカキコあったのですが・・・

紅葉」の「」の字も見えないくらい(*^_^*)真っ暗でしたよ!

外は、激寒でして(>_<) 「おい、ホタル」っと言いたくなるくらいの寒さでしたよ(*_*)

田舎?はも綺麗で イバラギ上空では 飛行機らしい点滅した物体がさまよっておりましたよ・・・

何でしょうね!

飛行場有ったっけ?訓練飛行にしては、夜中だし・・・

成田に着陸態勢とるにも時間が遅すぎますし・・・

何だかな~~~(@_@)

あと、毎年恒例の12月の道路工事(>_<)最悪ですね!

日頃夜間は、一時間で到着するのに・・・・

所々工事ををしていたせいで(=_=)一時間15分も掛かってしまいました(T_T)

あ~~~~眠いよ・・・

でも、まだ仕事が残っているんですよ(@_@)

あと、23日間  気合いで頑張るしかないんですよね!

ただ・・・自分に取って、この太鼓を叩かない期間が 「作曲」するための充電期間でもあるんですよ(^_^)v

ウズウズ「太鼓叩きたい虫」が、うずいてくるんですよ(お前はウジ虫か!)

また、「良い曲」創れるよう~のり屋さんでボロボロになるぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木曜日)

うちの○バタさんが…

何やら・・・

ひびき會の○バタさんがテレビに出ていたそうなんですよ(他の会員から一斉メールが入り)

ほらほら!今年9月岩手に「美味しい物食べツアー」に連れて行ってくれた!あの方ですよ(^O^)

何でテレビに出たんでしょうか?不明なんですよ!

何かヤバイ事でもしてニュースになったんでしょうか・・・・

いや('-'*)

あの風貌から、『お髭自慢大会』にでも出ていたんでしょうか(^_^;)

いやいや^_^;

ああ見えて!コンピューターのスベシャリスト(;^_^A「ガイヤの夜明け」にでも取り上げられたのでしょうか?

いやいやいや>^_^<

実は、昔!

ドラマーだったから…新たなバンドを結成して!デビューした(^_^;)っとか?

謎は深まるばかりです・・・

知ってる方は、下記までメッセージを(*´-`)

何でも相談所 03-××××-0001まで(^-^)v

| | コメント (10) | トラックバック (0)

紅葉(^_^;)

何だか、今年は暖かいのか・・・

紅葉だ~」っと声を聞かないのは、気のせいでしょうか(^_^;)

自分が、忙しいせいで(-_-)TVも見れないので・・・知らないですかね(@_@)

それとも「温暖化」の余波が、徐々に現れて来ているのでしょうか(^_-)

日本古来から、素晴らしい風土を持っている「日本」にとっては複雑ですね・・・

春・夏・秋・冬」があり、色々な「文化」や「食生活」が栄えてきたんですけどね(^_-)

やはり、老後は「オ-ストラリア」ですかね~!

日本の真逆で、「春・夏・秋・冬」もありますし・南十字星も見れますし・車も左側通行だし・・・ってね!

でも実は、最近・・・老後移住計画の~候補地~を変更しようと思っているんですよ(^-^)

ほら~ここの所、「オ-ストラリア」が干ばつで大変らしいじゃないですか(*_*)

まだ、時間があるので(^_^)vじっくり考えよ~と!

何だか

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水曜日)

やっと!

大変ながらくお待たせをしました・・・

昭島・武蔵境カルチャ-曲【海 雲】(カイウン)が完成しました(^_^;)

嫌なご時世ですので・・・「開運」とかけてみました(^O^)

曲想も、今まで自分にないアレンジをしておりますので(^_-)きっと楽しんで頂ける自信作に仕上がっております~

っが・・・・・

少々、自分が譜面の書きミスで(^_^;)代表JUN一部カルチャ-の皆様に(^_-)ご迷惑をお掛けしたようで・・・すみませんでしたm(_ _)m

3/2まで、残りわずかですが・・・頑張って下さいね(^_^)v

また、仕上がりが遅くなりましてm(_ _)m申し訳ございませんでした(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火曜日)

ミッション完了!

やっと!今日(^_^)v

マック出来ました~~~~!

あ~お腹いっぱい(^O^)

照り焼きバ-ガ-setに 単品のエビ~でしょ!チキン~でしょ!あとチ-ズバ-ガ2個も食べちゃいました(^_^;)

満足!満足!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月曜日)

ブログが・・・

最近、携帯からの書き込みや閲覧が出来なくなっています(>_<)

なんなんでしょう・・・

今日も、携帯から書き込みをしたのですが(^_^;)

記録されておりません(T T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日曜日)

食べたいな〜!

食べたいな〜!
ここ数日、【マクドナルド】が(^_^;)食べたくて・食べたくてしょうがないんですよ〜!

今日こそは!っと思うと・・・お昼時で並んでいたり(>_<)清掃中(有り得ない)だとかで(+_+)

まだ、ミッション達成出来ておりません(^_^;)

あまり、食べたくなること…ないんですけどね〜!皆さんもありますか〜?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土曜日)

何だかな〜!

高校時代の友達から電話があったんですが…

結婚式出れなくて(^_^;)ごめん!っと

実は、8月に胃癌が発覚して(>_<)胃を3/2採った(+_+)っと言うから・・・超ビックリ(T_T)

結婚式・誕生日後で、凹みすね(>_<)

でも、『人』ってなんなんでしょうね!

最近よく考えてしまいますね('-'*)

プラス思考の自分ですが・・・少々ナイーブな今日でした(;_;)

一日一日を大切に生きていきたいですね〜!

あと31日頑張るぞ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »