« 紅葉(^_^;) | トップページ | イバラギ(^_^;) »

2007年12月 6日 (木曜日)

うちの○バタさんが…

何やら・・・

ひびき會の○バタさんがテレビに出ていたそうなんですよ(他の会員から一斉メールが入り)

ほらほら!今年9月岩手に「美味しい物食べツアー」に連れて行ってくれた!あの方ですよ(^O^)

何でテレビに出たんでしょうか?不明なんですよ!

何かヤバイ事でもしてニュースになったんでしょうか・・・・

いや('-'*)

あの風貌から、『お髭自慢大会』にでも出ていたんでしょうか(^_^;)

いやいや^_^;

ああ見えて!コンピューターのスベシャリスト(;^_^A「ガイヤの夜明け」にでも取り上げられたのでしょうか?

いやいやいや>^_^<

実は、昔!

ドラマーだったから…新たなバンドを結成して!デビューした(^_^;)っとか?

謎は深まるばかりです・・・

知ってる方は、下記までメッセージを(*´-`)

何でも相談所 03-××××-0001まで(^-^)v

|

« 紅葉(^_^;) | トップページ | イバラギ(^_^;) »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

*新しい太鼓グループ「下克上」の旗揚げ記者会見
*金屏風の前で白鳥を付けての離婚記者会見
*ひびき会円満退団記者会見
*原油高騰で仕事への影響の取材&
テレ朝”報道ステーション”出演
さーどれでしょう??

投稿: Oバタ | 2007年12月 6日 (木曜日) 16時00分

7番の「経営者部門ベストジーンズ賞」受賞(^-^)v

投稿: 鼓龍 | 2007年12月 6日 (木曜日) 21時15分

はら たいら に 200点

投稿: 太鼓 | 2007年12月 6日 (木曜日) 23時41分


(。。;)

…全てに可能性が…?!

当たったら

ヒトズマ(違っ)
プラズマ貰えるってホントですかぁ?!(爆)


…Σ(゜▽゜){えっ?!

宮古美味い物ツアー?!


当てねばっ(`・ω・´)/


…駄菓子菓子(-_-)

『ベストジーニスト』ですよ〜!

(゜o゜)\(-_-)

投稿: 添削ちゃん♪ | 2007年12月 7日 (金曜日) 08時25分

カルロス、マレーシアに飛ばされるに5万点!

投稿: カルロス | 2007年12月 7日 (金曜日) 10時11分

おっ!!来たなっ♪弟よ…


まれーしあ?!(¨;)


お土産に『まーらいおん』捕って来て(^O^)


…あれ?


それってシンガポールかっ(笑)


帰って来るの〜???

もしかして…
永住?!Σ( ̄□ ̄;)

マレーシア支部誕生
\^o^/

投稿: カルロスの姉 | 2007年12月 7日 (金曜日) 10時59分

おっと!マーライオンって・・・。
アカデの入り口に置いてみたら・・・目立つだろな~~~。ってか、でかすぎて無理!

明日から一週間の予定だよ・・・。
帰ってきたら、風邪ひきそうだな。

投稿: カルロス | 2007年12月 9日 (日曜日) 20時38分

(-.-){駄目ダメッチッチッ
スタジオ前には『大塚先生』の銅像建てるから(笑)

Σ(゜▽゜)

『頭』なら造れるかしらっ?!(爆笑)

マレーシア土産まってるら〜
O(≧∇≦)o{ワクワク

投稿: カルロスの姉 | 2007年12月10日 (月曜日) 01時01分

香港経由、コタキナバル泊、サンダカン行きのコタキナバルに到着~~~~!
一日、飛行機に乗りっぱなしは辛い!
香港乗換えも、最悪だったしな~・・・・。
早く寝よ~。明日の朝も7:30フライトだし・・・。

投稿: カルロス | 2007年12月10日 (月曜日) 21時47分

Σ(。。;)…早口言葉?
↓↓↓↓

投稿: カルロスの姉 | 2007年12月11日 (火曜日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/17285989

この記事へのトラックバック一覧です: うちの○バタさんが…:

« 紅葉(^_^;) | トップページ | イバラギ(^_^;) »