« 大田区【蒲田高等学校】 | トップページ | 和太鼓大元組稽古! »

2008年1月16日 (水曜日)

和太鼓TAO

ご存知ですか?

九州大分を本拠地として活動している【TAO】タオ(道)!

遡る事、十何年前『鬼太鼓座』(おんでこざ)から『鼓童』(佐渡)へ!そこからから分裂し!『志だら』(愛知)またまた分裂して【TAO】と!音の究極を求め&エンターテナーをなしえるため、形を変えてきた集団!海外公演・国内公演を何千回をこなしている実力派の太鼓集団!

っで!今回、『荏原流れ太鼓ひびき會』に所属していた岸野 央明君が6年前に高校卒業して、プロの道(TAO)に飛込んで行ったんですよ\(^O^)/そこで、中心メンバーになっている彼に凱旋公演の企画が持ち上がったそうで(^-^)v昨日、事務局の方がみえて…打ち合わせをしたい〜!っとの事でした。

公演は、6月2日(月)大田区区民ブラザの大ホール!

自分がイチオシの太鼓集団なので(^O^)是非皆さん観に来てくださいね〜!

凄く良いですよ(^-^)vアカデミーでもチケットを販売しますので〜!よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 大田区【蒲田高等学校】 | トップページ | 和太鼓大元組稽古! »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

TAO大好きです!!
是非見にいきたいで~~~す(^.^)

投稿: CHINO | 2008年1月16日 (水曜日) 21時38分

絶対行きます!!
大田区でTAOが見れるなんて(^^)/
今から楽しみです。

投稿: TAMA | 2008年1月16日 (水曜日) 22時57分

宜しくで~す(^_^)v

投稿: 鼓龍 | 2008年1月18日 (金曜日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/17710806

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓TAO:

« 大田区【蒲田高等学校】 | トップページ | 和太鼓大元組稽古! »