« 月曜日2クラス(^O^) | トップページ | 【関東連絡協議会】の会合(^_^;) »

2008年1月 9日 (水曜日)

荏原流れ太鼓ひびき會も初練習!

昨日火曜日が、今年初練習〜!

二週間ぶりの練習&6月8日『30周年』に向けての練習っとなった昨日!

ひびき會の練習を、ちゃんと指導するのは何年ぶりかな…

指導者育成もあって(^_^;)先頭にたって指導はしていなかったのですが・・・

流石に、『30周年』まで(>_<)あと5ヶ月!

進行等々を考え出すと(^_^;)ちとヤバメだったので…

本日より(久しぶりに)いきなり【鬼】の練習になってしまいました(-_-#)

でも、難しいですよね〜!地元で活動する保存会は…

何だか、【鬼】にならなくては変われない会員を('-'*)厳しくしている自分が悲しくて・・・情けなくて・・・

嫌な気分です(T_T)

ハァ〜〜〜!

何だか虚しさだけが、残った8日の出来事でした(;_;)

|

« 月曜日2クラス(^O^) | トップページ | 【関東連絡協議会】の会合(^_^;) »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/17626848

この記事へのトラックバック一覧です: 荏原流れ太鼓ひびき會も初練習!:

« 月曜日2クラス(^O^) | トップページ | 【関東連絡協議会】の会合(^_^;) »