« 大田区太鼓連盟 理事会 | トップページ | 大田区【藤美幼稚園】稽古開始! »

2008年1月15日 (火曜日)

大田体育館

Photo_2 昨日は、【大田体育館】での演奏があったのですが・・・

実は、今年3月いっぱいで取り壊しだそうです(>_<)

【大田体育館】は、S39 東京オリンピックの際 バレ-等の競技で使用される為に・・・有名な建築家か設計し設立された建物でした(^_^)v

自分は、S38年生まれなので・・・東京オリンピックの記憶はないのですが(^_-)

子供の頃は、全日本プロレスが盛んに行われていたのを記憶しております(^_^)v

昨日は、その体育館にて最後の演奏!来年からは、大田区産業プラザ「ピュオ」にて「成人の集い」が行われるそうです(^_^;)

3年後の平成23年完成予定だそうです(^_^)v

京浜蒲田沿線も、立体工事が行なわれていて(^-^)同年完成予定なので、蒲田の東口方面が(~o~)熱くなりそうですね!

|

« 大田区太鼓連盟 理事会 | トップページ | 大田区【藤美幼稚園】稽古開始! »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/17691123

この記事へのトラックバック一覧です: 大田体育館:

« 大田区太鼓連盟 理事会 | トップページ | 大田区【藤美幼稚園】稽古開始! »