« アニュ-・・・ | トップページ | 和太鼓 邦楽アカデミ- 今年初取材(^_^)v »

2008年1月12日 (土曜日)

一昨日の会議にて・・・

荏原流れ太鼓ひびき會」の新年最初の役員会!

話しの中心は、6/8の「30周年記念コンサ-ト」の件でした。

去年より、いろいろ話し合っておりましたが・・・漸く大まかな進行が決まって参りました(^_^;)

っで!

この栄誉ある「30周年」のゲストに、「和太鼓 大元組」が選ばれました!(^^)!

自分が長に立つ保存会に、自分のチ-ムを選ぶのも変なものですが・・・(自分が推挙した分けじゃ~ないですよ)

ひびき會とは「違う雰囲気を舞台で出せるチ-ム&地元で力のあるチ-ム」っと言うことで選考されました。

当日は、バタバタと大変ですが(~o~)お客さまが、沢山入って頂けるように~皆で力を合わせてがんばろ~!っと会議が締められました!(^^)!

また、皆さん応援に来て下さいね(^_^)v

|

« アニュ-・・・ | トップページ | 和太鼓 邦楽アカデミ- 今年初取材(^_^)v »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/17667316

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日の会議にて・・・:

« アニュ-・・・ | トップページ | 和太鼓 邦楽アカデミ- 今年初取材(^_^)v »