« 変更しました(^_^;) | トップページ | 東京都庁へ・・・ »

2008年2月12日 (火曜日)

【大田区太鼓連盟】新年会!

日曜日夕方moon3

大田区蒲田の西口にある「弘城 中華」にて『大田区太鼓連盟』の新年会が行われましたbeer

毎年、各チームがお世話になっているcoldsweats01町会の方や区議会・都議会の先生方&衆参国会議員の先生方!約30名と各チームのメンバーが集まり、約80名の新年会となりました!

発会以来のおお賑わいshineまあまあ議員先生方は、今の国会事情から、動きを活発にしているようでしたが・・・

良い意味で、皆さんに協力して頂いてhappy01大田区で【和太鼓】が盛んになるよう〜!意識を高めて貰うには、良い機会だと思っております(^-^)v

松原区長さんも、お出頂いてdenimもっともっと、幼い頃から日本の文化を体感させてあげてください〜!っとのお言葉を頂き(^-^)v益々気を引きしめて【和太鼓】普及を目指して頑張らねば!っと再確認しましたflair今年は、10月5日に『TAIKOの祭典Ⅴ』10周年記念公演もある事ですしwave

また、忙しくなりそうですねsweat02

|

« 変更しました(^_^;) | トップページ | 東京都庁へ・・・ »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/40098971

この記事へのトラックバック一覧です: 【大田区太鼓連盟】新年会!:

« 変更しました(^_^;) | トップページ | 東京都庁へ・・・ »