« 和太鼓 流星群withX | トップページ | 【響奏和音Ⅴ】チケット発売開始 »

2008年2月 2日 (土曜日)

【大田区太鼓連盟】スペシャル!

ゲストが遂に決定致しました\(^O^)/

太鼓業界では、プロ集団として(^O^)トップに君臨する『鼓童』!

晴れある【大田区太鼓連盟】の10周年にふさわしく・・・

な・な・な・なんと(^_^;)『鼓童』立ち上げの時期から参加し!今も尚、屋台骨として大きな看板を背負って活躍されている!あの伝説の大太鼓奏者『藤本吉利』さんなんですよ\(^O^)/

初めて『藤本吉利』さんを観たのが(^O^)大学生の時、新宿で【鬼太鼓座】公演での大太鼓でした(^-^)v

今回、大田区の皆さんに『藤本吉利』さんの打ち込む背中姿を観て頂けるのが、最大の喜びですね〜!

ただ、5月に【鼓童】の公演があるんですけどね(^_^;)アプリコで・・・でも『藤本吉利』さんは出演しませんし(;゜0゜)\
大田区太鼓連盟のチケットは、2000円ですから(^-^)vだいぶお得なチケットですよ!

ご期待下さいましm(_ _)m

|

« 和太鼓 流星群withX | トップページ | 【響奏和音Ⅴ】チケット発売開始 »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/17924540

この記事へのトラックバック一覧です: 【大田区太鼓連盟】スペシャル!:

« 和太鼓 流星群withX | トップページ | 【響奏和音Ⅴ】チケット発売開始 »