« 大田区蒲田で 和太鼓 発表会 Ⅸ | トップページ | 大田区蒲田で 和太鼓 発表会 Ⅹ »

2008年3月10日 (月曜日)

大田区太鼓連盟太鼓講習会!

今期、初めての『多摩川』講習会が昨日行われましたhappy01

大田区の和太鼓チーム【荏原流れ太鼓ひびき會】のメイン曲をup30周年記念として、大田区の和太鼓チームを差し上げるpresentっと作曲者からの発言sweat01

それをうけてupwardright大田区太鼓連盟での講習会でしたsign01

現在、大田区太鼓連盟の理事長でもありcoldsweats01荏原流れ太鼓ひびき會の会長でもある自分の講習会でしたsign01

区連盟の会員が27名あつまりrun2時間の講習!ひびき會ではsweat02譜面を使わず29年間伝えてきましたが・・・短期間に大勢の方々に教えなくてはpenまた各会で伝えて貰わなくてはsign01っという思いから(^_^;)譜面をおこしました・・・

雪谷太鼓・鵜の木太鼓・鼓粋太鼓・清華太鼓・MICHIRU・ひびき會の6チ-ムsun

無事に一曲を通しで伝える事が出来ましたheart01

朝から・・・大元ジュニアの稽古6時間happy01休憩一時後smoking区連、二時間の講習会が終了して本日太鼓・太鼓・太鼓の一日が終りましたshock

発表会後のsweat01先週一週間も、太鼓(イベント)の打ち合わせ・出演依頼・新たな指導依頼・企画やらでハードな一週間でしたhappy02

年始めの「ゆっくりの一年」っという目標がthinkもろくも崩れ去りそうな今日この頃ですdown

|

« 大田区蒲田で 和太鼓 発表会 Ⅸ | トップページ | 大田区蒲田で 和太鼓 発表会 Ⅹ »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/40446740

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区太鼓連盟太鼓講習会!:

« 大田区蒲田で 和太鼓 発表会 Ⅸ | トップページ | 大田区蒲田で 和太鼓 発表会 Ⅹ »