« TAOLIVEⅡ | トップページ | 北海道『北響祭08 』大太鼓 »

2008年6月 3日 (火曜日)

TAO打ち上げ!

いや〜!

Tao3 素晴らしいパフォーマンスでしたね(^O^)

アカデミーの生徒さんもお喜びだったようです(^-^)v

個人的にも【TAO】は、大好きなチ-ムなんですがね!

太鼓の団体は、プロ・アマとわず…いま日本全国にありますが(^_^;)

いろいろな見せかたに変わってきたように思います(^_^;)

何が・何処が一番とかじゃなくて…『和太鼓』のファンが多くなってもらいたいですね!

その中のひとつに(^_^;)今日の『TAO』があり〜の!『鼓童』があり〜の!『大元』(^_^;)があり〜の!

大田区の人・東京の人・日本人&世界の方々に、どんどん『和太鼓』の素晴らしさをわかって貰えるよう〜!伝えていきたいと思っております(^O^)

『TAO』の皆さん!今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

これからも頑張ってくださいね(^-^)v

ヒロくん!

滝くんも素晴らしいけど(^_^;)今度は、大太鼓を叩いてほしいな〜!

また、明後日神奈川で爆発して下さい\(^O^)/

|

« TAOLIVEⅡ | トップページ | 北海道『北響祭08 』大太鼓 »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/41410839

この記事へのトラックバック一覧です: TAO打ち上げ!:

« TAOLIVEⅡ | トップページ | 北海道『北響祭08 』大太鼓 »