« 羽田での和太鼓演奏! | トップページ | 大田区蒲田「冨」オ-プン »

2008年7月23日 (水曜日)

荏原流れ太鼓ひびき會稽古!

久しぶりに稽古をつけましたね~!

が・・・しかし

ちょっと会員が少なかったような・・・

先週末より始まった「盆太鼓」

今一度、しっかり各曲のおさらいをして

今週末・来週末に向けての練習をしました!

その中で、新人YAMATOが大太鼓の基礎打ちをしているとき・・・

いきなりうずくまったので、どうしたのかと近寄ると

な・な・なんと 浅野仕様の大太鼓バチが(まだ新品)・・・

ザックリと折れて、口元に直撃したらしく

即、冷やしに洗面所へ~

大事には至らなくて、良かったです!

自分も、一度(本番中)折った事はありますが・・・

滅多にないんですがね!

高校生の若いパワ-には、ビックリさせられますねup

|

« 羽田での和太鼓演奏! | トップページ | 大田区蒲田「冨」オ-プン »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/41946644

この記事へのトラックバック一覧です: 荏原流れ太鼓ひびき會稽古!:

« 羽田での和太鼓演奏! | トップページ | 大田区蒲田「冨」オ-プン »