« 8月もハ-ドに | トップページ | 稽古場探し(^_^;) »

2008年8月 3日 (日曜日)

長〜〜〜〜い!太鼓の一日が終了

今日も今日とて…

太鼓・太鼓・太鼓の一日でした(~_~;)

ハァ〜〜〜〜〜疲れました(>_<)

大田区太鼓連盟の練習が午前中!

着替えて、自転車にまたがり…いざ蒲田東口祭礼へ(荏原流れひびき會)

着いた途端に演奏開始!

直ぐに舞台監督と打ち合わせ!12時30からで良かったのに、総合司会が新人でテンパったらしく、12時15分からの音だしを指示した為…始まってしまいました(>_<)

今日の天気(温度)は、この夏!過去最高とか…

舞監からは…13時まで時間を埋めて欲しい〜っとの要請(^_^;)

あの暑さの中!45分間は、辛かったですね(^_^;)

それが終了してからも14時・15時30分っと演奏があったようですが…

自分は、大元ジュニアの稽古があった為、スタジオに逆戻り(^_^;)

8月8日(金)!昨年依頼を頂きました、琴平町会さんより「今年も是非大元ジュニアをお願いしたい〜」っと言うことで依頼を頂いているので(^_^;)最終稽古は、しっかりやらねば!っと気合い満々の稽古を行い(^O^)

終了終は、またまた保存会の盆踊り会場へ〜!Photo

盆踊りの休憩中には、これまた恒例の演奏!

まぁまぁ会員皆慣れたもので(^_^;)三回公演のあと、どこ吹く風!のように疲れを感じさせない演奏をし…また休憩明け、楽しげに「盆太鼓」を叩いておりました(^_^;)

またまたまたまた、盆太鼓終了後、貸しスタジオのお客様が22時までだったので(^_^;)スタジオへ自転車を飛ばし…鍵を閉めて本日終了(>_<)

やっと帰宅致しました!

良かったバイオハザード飲んでおいて(^O^)

さぁ〜お風呂に入って、ビールと野球ニュース観て寝るぞ〜!

|

« 8月もハ-ドに | トップページ | 稽古場探し(^_^;) »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/42054044

この記事へのトラックバック一覧です: 長〜〜〜〜い!太鼓の一日が終了:

« 8月もハ-ドに | トップページ | 稽古場探し(^_^;) »