« クロカンブッシュ? | トップページ | ドイツ人講習~ »

2008年9月23日 (火曜日)

大田区太鼓連盟一般講習会!

毎年恒例の・・・

「大田区太鼓連盟」主催による

大田区民!誰でも参加出来る「和太鼓の講習会」が本日開かれました!

参加者は10名っと いつもより2.3名少なかったですが・・・

皆さん初心者ばかりでしたので

「楽しく太鼓を打ちましょう~」をモット-に

講習をさせて頂きました

今日は、区連の皆さん都合が悪かったらしく

自分一人での講習でしたが

そりゃ~もう

15名位まででしたらお手の物

皆さんに喜んで頂けたんではないかと思っております。

これから、貸しスタジオの4連続

一日長くなりそうです・・・

|

« クロカンブッシュ? | トップページ | ドイツ人講習~ »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/42565606

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区太鼓連盟一般講習会!:

« クロカンブッシュ? | トップページ | ドイツ人講習~ »