« 『日本工学院』和太鼓ワ-クショップ | トップページ | キャラ弁・デコ弁!コンテスト »

2008年9月 8日 (月曜日)

『和華太鼓』~なぎはなだいこ~

ここ2.3年貸しスタジオ利用団体としてお付き合い頂いておりましたup

『和華太鼓』さんがnote

今年5月より指導を任される事となりcoldsweats01

昨日の「自由ヶ丘」のお祭り『熊野神社 例大祭』&10/11の

『めがみ祭』に向けてdash

ここ4ヶ月稽古をしておりましたsign03

『和華太鼓』さんの持ち曲【和 華】はそのまま・・・

+何曲かをマスタ-したいと言うことで希望のあった

大田区太鼓連盟(荏原流れ太鼓ひびき會オリジナル曲)の合同曲【祭】と

アカデミ-の楽曲【壱 音】の所作入りバ-ジョンで望んだ昨日notes

本当に短い期間でしたけど、皆さん相当稽古をしておりましてscissors

昨日も、自由が丘ロ-タリ-の特設ステ-ジとロ-タリ-脇の駐車場にて

思う存分、素晴らしいステ-ジを繰り広げてくれましたfuji

【和 華】では、可憐に舞shine

【祭】では、お客様&お神輿と一体になった笑顔の演奏note

【壱 音】では、ダイナミックかつ緩急を付けた打ち込みbell

主催者の方々からもnew

「また、去年よりも一段と腕を上げたね~」っとお褒めの言葉まで頂いたようで

10月に向けて、励みになり「良いスタ-ト」がきれたと思っておりますflair

打ち上げ&反省会もご覧の通り、素晴らしい温もりのある会happy01

益々「和華太鼓」の今後が楽しみになりましたup

また、次回頑張りましょうねbeer

|

« 『日本工学院』和太鼓ワ-クショップ | トップページ | キャラ弁・デコ弁!コンテスト »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/42417754

この記事へのトラックバック一覧です: 『和華太鼓』~なぎはなだいこ~:

« 『日本工学院』和太鼓ワ-クショップ | トップページ | キャラ弁・デコ弁!コンテスト »