« 七五三ですか~! | トップページ | 大田区の「田園調布消防署」に »

2008年11月14日 (金曜日)

和太鼓【荏原流れ太鼓ひびき會】

昨晩は・・・

今年、自分が稽古出来る~最後の和太鼓【水心会】の稽古!

会員の出入りの激しい中

年々レベルもUPし、汗だくの稽古となりました

皆さんに「良いお年を~」と挨拶をさせて頂き

蒲田に逆戻り

【荏原流れ太鼓ひびき會】今年最後の役員でした・・・

諸々の議題をこなし、ひびき會の一年を振り返りました

6月8日の「30周年記念コンサ-ト」があり

恒例の「夏の盆踊り」あり

前半は、嫌な思いを沢山したな~と思い出してしまいました

また、来年の2月22日は恒例の「ひびき會 新年会」が決定!

1月11日には、大田区主催「成人式」出演など・・・

年明けからも、バタバタ忙しそうです。

役員の皆様!一年間お疲れ様でした~!

|

« 七五三ですか~! | トップページ | 大田区の「田園調布消防署」に »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/43111345

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓【荏原流れ太鼓ひびき會】:

« 七五三ですか~! | トップページ | 大田区の「田園調布消防署」に »