« 第8回 日本太鼓「ジュニアコンクール東京大会」結果 | トップページ | 大田区太鼓連盟理事会! »

2008年11月10日 (月曜日)

大盛況だったようで・・・

昨日は・・・

第8回日本太鼓「ジュニアコンク-ル東京大会」も有りましたが・・・

荏原流れ太鼓ひびき會での出演も2ヶ所あり

昼時の『大田フェスタ』では、大勢の大田区民の方々がみえており

日本の和太鼓の後に、アフリカの「ジャンベ」団体・韓国の「チャンゴ」団体の演奏があり

最後に、3団体による合同フィナ-レ曲を演奏し・・・・大盛り上がりだったようです

だた・・・雨が!

打面は、少々濡れてしまったようですが、貴重な体験が出来たと思います。

その後「京王プラザホテル」での『佐々木新一』さんのディナ-ショ-!

そこでも、若手メンバ-のよるパフォ-マンスが大変喜ばれたそうですscissors

「荏原流れ太鼓ひびき會」の皆さんもお疲れ様でした~!

また「埼玉西武ライオンズ」の優勝 おめでとうございました!

ワイワイの一日でしたhappy01

|

« 第8回 日本太鼓「ジュニアコンクール東京大会」結果 | トップページ | 大田区太鼓連盟理事会! »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

ひびきの皆さん,朝から丸一日!
大変お疲れ様でしたsign01(^人^)
…合同演奏,見たかったな〜〜!(#^.^#)

投稿: まゆみで〜す | 2008年11月11日 (火曜日) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/43071597

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況だったようで・・・:

« 第8回 日本太鼓「ジュニアコンクール東京大会」結果 | トップページ | 大田区太鼓連盟理事会! »