« 忙しない12月が・・・ | トップページ | 『二子玉川』近辺 »

2008年12月 9日 (火曜日)

和太鼓『荏原流れ太鼓ひびき會』練習日

今日は・・・

一段と寒いですねsnow

雨なんか降っちゃってrainPhoto

火曜日は、ひびき會稽古の日

雨の中run

皆さん、一生懸命汗を流しておりましたnotes

来年、1月12日(祝月)

大田区で行われる「成人の集い」に向けての猛練習sweat01

今まではup大田区体育館にての成人式でしたが

リニュ-アルすると言うことで建て直しbuilding

今年は、産業プラザPIOにての成人式となるそうですrock

この日は、『和太鼓 大元ジュニア』はhappy01一昨年お世話になったup

武蔵野市の成人式に特別出演しますしscissors

邦楽アカデミ-ではshine千葉県で行われる『関八州太鼓まつり』にも出演が決定しておりますflair

まままままままたup目黒区にて「特別和太鼓カルチャ-スク-ル」も決定しそうですsign03

私はrun何処に行けば良いのやらcoldsweats01

|

« 忙しない12月が・・・ | トップページ | 『二子玉川』近辺 »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

そりやぁ~
秘技 分身の術を使うしかないでしょぉおぉ
忍、忍 

投稿: | 2008年12月10日 (水曜日) 09時08分

そりゃ~
湯澤家所有のヘリでの移動しかないでしょう。
スーツ着用し、カバンをお持ちいたします。

投稿: お知らせ隊 | 2008年12月10日 (水曜日) 09時11分

ありがたい(^_^;)メッセージありがとうございました!


では、ヘリにて移動することにします(((((^_^;)


忍・忍

投稿: 鼓龍 | 2008年12月10日 (水曜日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/43371968

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓『荏原流れ太鼓ひびき會』練習日:

« 忙しない12月が・・・ | トップページ | 『二子玉川』近辺 »