« studio 邦楽アカデミ- 和太鼓月曜17.19時クラス | トップページ | 邦楽アカデミー和太鼓水曜日! »

2008年12月17日 (水曜日)

『荏原流れ太鼓ひびき會』最終!

今年の最終練習が、昨日終了しました(^-^)v

一年間お世話になった【和太鼓】を清掃し(毎年恒例)、会員の皆さんに「一年間、お疲れ様でした〜」と伝え終了しました(^O^)

今年も、大田区の成人式から始まり、『荏原流れ太鼓ひびき會30周年記念コンサート』があり(^_^;)夏には、盆踊り!
毎年毎年ではありますが…色々な出演の場所を与えて頂きました!ありがたい事ですよね(^O^)

それもこれも、皆諸先輩方が作り上げてくれた賜なんですよね(^-^)v

また、来年もバタバタでしょうけど…よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« studio 邦楽アカデミ- 和太鼓月曜17.19時クラス | トップページ | 邦楽アカデミー和太鼓水曜日! »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/43448425

この記事へのトラックバック一覧です: 『荏原流れ太鼓ひびき會』最終!:

« studio 邦楽アカデミ- 和太鼓月曜17.19時クラス | トップページ | 邦楽アカデミー和太鼓水曜日! »