« 和太鼓奏者『浅野町子』さんがみえられました! | トップページ | 『ゆふいん源流太鼓』の長谷川さんから »

2009年1月19日 (月曜日)

『荏原町商店街』にて和太鼓!

昨日は…

【荏原流れ太鼓ひびき會】の演奏がありました(^O^)

しかも、三回公演(~_~;)&野外…

しっかり防寒して、演奏に挑んだようです(^O^)Photo

また、来週も同じ場所での演奏予定です(^_^;)

写真は、ご近所在住のNさんより頂いた物です(^O^)寒空の中〜ありがとうごさいました!

|

« 和太鼓奏者『浅野町子』さんがみえられました! | トップページ | 『ゆふいん源流太鼓』の長谷川さんから »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/43785725

この記事へのトラックバック一覧です: 『荏原町商店街』にて和太鼓!:

« 和太鼓奏者『浅野町子』さんがみえられました! | トップページ | 『ゆふいん源流太鼓』の長谷川さんから »