« 初の『佐世保バーガー』体験! | トップページ | 和太鼓『松村組』ニュ-イヤ-コンサ-ト »

2009年1月25日 (日曜日)

大田区郷土芸能保存会『和の調べ』

大田区郷土芸能保存会『和の調』
年に二回(^_^;)

大田区郷土芸能保存会主催にて(^O^)大きなイベントが行われております!

一つは11月に行われる【大田区文化祭】そして1月の【和の調べ】なんです(^O^)

自分が出演するのは(^_^;)2年ぶりくらいですかね〜!

本日は『組太鼓撥会』さんが、一部のとり!『荏原流れ太鼓ひびき會』は二部のとり(^O^)16時の演奏予定です!

今日は、先週同様荏原町にても演奏をしております(^_^;)少し暖かくなったので、大丈夫でしょ〜!

また、アカデミーでは15時より「トント石井」さんによる『担ぎ桶太鼓講習』も開催されます!

また、16時からは(^_^;)『松村組』さんのコンサートが江戸川区にて開催されます!

出演が終了後(^O^)急いで江戸川区へ行ってきま〜す(^O^)

|

« 初の『佐世保バーガー』体験! | トップページ | 和太鼓『松村組』ニュ-イヤ-コンサ-ト »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/43850930

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区郷土芸能保存会『和の調べ』:

« 初の『佐世保バーガー』体験! | トップページ | 和太鼓『松村組』ニュ-イヤ-コンサ-ト »