« 最後の和太鼓『蒲田高校』 | トップページ | 『パイレーツ・オブ・カリビアン』 »

2009年2月18日 (水曜日)

今年の『新年会』

もう今年、年が明けてから50日が経とうとしておりますが(^_^;)今度の日曜日22日が『荏原流れ太鼓ひびき會』の新年会!

先週に引き続き、大田区のお偉い方が(;^_^A大勢駆け付けて来て頂けます(選挙も近いですし)!

また、東京都太鼓連合の松本源之助師匠やら『大江戸助六太鼓』小林さん…他太鼓関係者の方々が!

会長を任されて、もう何年になるのかな〜!

5期目なので、9年か〜!

新年会でも、会長挨拶やら接待で…終了後は、グッタリなんですよね(>_<)

疲れ方が、演奏後にやりきった疲れと違うんですよね(^_^;)

まぁまぁ!いわゆる神経疲れ(+_+)って奴でしょうかね〜!

「心の疲れを癒す」なんて、太鼓募集の時に言いますけど…ここまでくると、もう気のもちようでしょうね(^_^;)

当日は、朝から法事もあり(>_<)ヒッチャカメッチャカの日曜日になりそうです!

|

« 最後の和太鼓『蒲田高校』 | トップページ | 『パイレーツ・オブ・カリビアン』 »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですsign01

当日だけじゃ無く,前日も法事ですなsweat02sweat02

投稿: 嫁ですf^_^; | 2009年2月18日 (水曜日) 06時05分

あはは。宴会のはしごじゃなくて、法事のはしごですか・・・。

こっちは、毎日雪・雪・雪、おまけに圧雪アイスバーン。

朝晩は、生きた心地がしない毎日ですよ・・・。

っと、HPの写真が変わっていて、びっくら!

投稿: カルロス | 2009年2月18日 (水曜日) 10時14分

毎日がscissorsパラダ~~~イスflair

HPの写真ってsign02

ちょっと好かしたチンピラ風キザ男shineの写真ですかheart01

投稿: 鼓龍 | 2009年2月18日 (水曜日) 10時37分

キンピラ風ですか???
って、キンピラゴボウ???happy02

しかも、見れば見るほど、おいしい位置eye

こっちは、今日も-10℃ですよ・・・。

投稿: カルロス | 2009年2月18日 (水曜日) 20時03分

アハッハッハhappy01

またやってしもうたscissors

投稿: 鼓龍 | 2009年2月18日 (水曜日) 20時58分

また、じ~じ~に言われてしまうcoldsweats01

投稿: カルロス | 2009年2月18日 (水曜日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/44098590

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の『新年会』:

« 最後の和太鼓『蒲田高校』 | トップページ | 『パイレーツ・オブ・カリビアン』 »