« 今期初『大田区太鼓連盟』理事会 | トップページ | 【TAO】の岸野央明から… »

2009年2月10日 (火曜日)

『蒲田高等学校』&『荏原流れ太鼓ひびき會』

今日も・・・

稽古・稽古・稽古note

『蒲田高等学校』の和太鼓体験授業も、あとわずかsign05

一時間半、太鼓のリズム遊びを楽しんで貰いましたnotes

来期も「和太鼓体験授業」あるんですかねshine

もう少し、彼等彼女等に意欲を持たせられればsweat02良かったのかも~っと今期の生徒を指導していて思ってしまいましたbearing

「指導する」って事はsweat02本当に難しい事ですよねcoldsweats01

日々色々な勉強をさせて頂いているsign01って最近しみじみ感じますね

来期もcoldsweats01『蒲田高等学校』を任せれる事になるようでしたらpunchまた一から頑張れなくちゃですねscissors

では、これより『荏原流れ太鼓ひびき會』の練習flair

今日もup2月22日の新年会用の曲練習中心になるかと思いますnote

大学受験組も戻ってきたり・新人さん・復会さんsign03っと・・・本日は大勢会員が来そうですよcoldsweats01

ではdash

|

« 今期初『大田区太鼓連盟』理事会 | トップページ | 【TAO】の岸野央明から… »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/44018095

この記事へのトラックバック一覧です: 『蒲田高等学校』&『荏原流れ太鼓ひびき會』:

« 今期初『大田区太鼓連盟』理事会 | トップページ | 【TAO】の岸野央明から… »