« 『蒲田高等学校』&『荏原流れ太鼓ひびき會』 | トップページ | 発表会前なのに・・・ »

2009年2月11日 (水曜日)

【TAO】の岸野央明から…

【TAO】の岸野央明から…
昨晩、ひびき會練習中に着信が(^_^;)

誰かと思いきや…【TAO】岸野央明くんからでした(^_^;)

何かあったのかと思い(>_<)かけなおしてみると…国際ローミングサービス中!っとアナンスが流れ留守電へ(^_^;)

アラアラ、海外から電話を頂いたみたいでした(^O^)

一時間後、また電話が…

元気そうでしたよ(^-^)vまた、東京公演が7月7日にあるので〜よろしく!っと事でした。

まぁまぁ、まだ若いですけど(^O^)ハードな毎日のようでして、体を大事にと伝え、電話を切りました!

このご時世、何の仕事でも大変ですが(^_^;)自分が「夢」みて職についたので!有難いと思って感謝し、世界を飛び回って「岸野央明」自身を、もっともっと大きくして貰いたいですね(^O^)

また、【TAO】の岸野央明くんを観に行ってあげて下さいね!因みに『渋谷C.C.Lemonホール』です(^-^)v

|

« 『蒲田高等学校』&『荏原流れ太鼓ひびき會』 | トップページ | 発表会前なのに・・・ »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/44024795

この記事へのトラックバック一覧です: 【TAO】の岸野央明から…:

» ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内 [ケノーベル Google Earth & Map Agent]
大田区エージェント:あなたの記事のダイジェストをGoogle Earth & MAPに掲載しました。 [続きを読む]

受信: 2009年2月11日 (水曜日) 13時59分

« 『蒲田高等学校』&『荏原流れ太鼓ひびき會』 | トップページ | 発表会前なのに・・・ »