« 【和太鼓大元ジュニア09´】 | トップページ | 何とか・・・退院です! »

2009年4月19日 (日曜日)

大田区【蒲田行進曲フェスティバル】2009年

昨日・本日とup

大田区蒲田西口駅前ロータリーでのお祭り【蒲田行進曲フェスティバル】note

昨日のオープニングに、Studio邦楽アカデミー所属の『來巫』の和太鼓演奏!

本日は大トリに『荏原流れ太鼓ひびき会』の演奏!

自分は、この状態ではMCも出来ないですしsweat02

病院抜け出しでしたのでrun18時までにはhospital戻らなくてはいけなかったのでsweat01器材積み込みを確認して・・・戻ってしまいました!

何事も無く 終了したとの報告もありましたので・・・良かったです

来週末もバタバタなので・・・いい加減退院しないとですよねrock

でも、本日一日!?動き回っておりましたが・・・やはりbomb14日間・・・食っちゃ寝two生活で体力が落ちているんですねcrying

退院しても、本調子にはshockほど遠いかもですねimpact

|

« 【和太鼓大元ジュニア09´】 | トップページ | 何とか・・・退院です! »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/44721934

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区【蒲田行進曲フェスティバル】2009年:

« 【和太鼓大元ジュニア09´】 | トップページ | 何とか・・・退院です! »