« 病院に来たら… | トップページ | 2009年『大田区太鼓連盟』総会 »

2009年4月25日 (土曜日)

大田区で『茨城のゴ-ルデンゴ-ルズ』と・・・

本日は・・・

大田区選抜チ-ムとあの「萩本欽一」さん率いる『茨城のゴ-ルデンゴ-ルズ』と・・・2016年オリンピック招致委員会主催のもと、大田スタジアムにて野球の試合があったんですよ!と言うか、決行されているはずですが・・・

実は「荏原流れ太鼓ひびき會」がオ-プニングセレモニ-で「和太鼓」演奏を依頼を受けておりました!

っが!しかしimpact

この天候では、「和太鼓」演奏は無理!

早々に「和太鼓」中止の連絡がありましたcrying

ただ、野球はよっぽどのことがない限り行われると言っておりましたので、今頃雨の中試合をしていると思いますsign03

せっかくでしたのに・・・残念!

|

« 病院に来たら… | トップページ | 2009年『大田区太鼓連盟』総会 »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/44786459

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区で『茨城のゴ-ルデンゴ-ルズ』と・・・:

« 病院に来たら… | トップページ | 2009年『大田区太鼓連盟』総会 »