« 金曜19時の和太鼓!『和太鼓 大元鼓龍組』 | トップページ | 久しぶりの「川崎」へ »

2009年7月11日 (土曜日)

大田区にて「東京打撃団」さんとの合同稽古!inアプリコ

先週日曜日に「大田区太鼓連盟」のみでの、合同稽古!

本日が『東京打撃団』さんとの最後の稽古でした!

10月17日の『東京打撃団と大田区太鼓連盟ジョイントコンサート』まで、合同稽古はなし…「大田区太鼓連盟」だけでの稽古は、何回か行う予定ですが(^_^;)っと言うよりも、やらないと不味いです(>_<)110709_1556

前回より、パワーアップを望む主催者側(当たり前ですけど…)と打ち手との温度差!

せっかく新しいフレーズを取り込んだにも関わらず(+_+)しっかり覚えてこず…舞台を舐めてるとしか思えない内容でした!

自分も「大田区太鼓連盟」だけを見ているわけではなく、時間を見付けて稽古をしているので…もう少し(-_-#)責任感を持って稽古に励んで貰いたいですね〜!

『東京打撃団』さんや『大田区文化振興会』の方々に申し訳ないです!勿論、チケットを購入して下さるお客様にもですけど(^_^;)

まだまだ、時間はあるので(^O^)各会で、モチベーションを高めていって貰いたいですね!

|

« 金曜19時の和太鼓!『和太鼓 大元鼓龍組』 | トップページ | 久しぶりの「川崎」へ »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/45600312

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区にて「東京打撃団」さんとの合同稽古!inアプリコ:

« 金曜19時の和太鼓!『和太鼓 大元鼓龍組』 | トップページ | 久しぶりの「川崎」へ »