« 細かなハ-ドスケジュ-ルでしたね~! | トップページ | 品川『八潮高校和太鼓部』稽古! »

2009年8月 5日 (水曜日)

大田区『花火大会』と『蒲田東口祭』和太鼓練習!

昨日は…『荏原流れ太鼓ひびき會』の練習日!

この夏の「盆太鼓」の練習と…8月9日の『大蒲田祭』8月15日の六郷土手『花火大会』での「和太鼓演奏」の集中練習となりました(^_^;)

皆、イベントが近づくバタバタしだすんですけどね〜(>_<)

とにかく、日々の鍛練あるのみなんですけどね(^_^;)

|

« 細かなハ-ドスケジュ-ルでしたね~! | トップページ | 品川『八潮高校和太鼓部』稽古! »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/45840154

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区『花火大会』と『蒲田東口祭』和太鼓練習!:

« 細かなハ-ドスケジュ-ルでしたね~! | トップページ | 品川『八潮高校和太鼓部』稽古! »