« NHK BS-hi~わたしが子どもだったころ~三宅 裕司さん編! | トップページ | 【和太鼓 和華太鼓】さん!稽古・稽古 »

2009年8月27日 (木曜日)

熊本大太鼓一本打ちコンテスト2009年

久しぶりに・・・

『荏原流れ太鼓ひびき會』より、コンテストに応募したいsign01っと言う若者が現れましたeye

私から始まり・・・鼓童にお世話になった「波多野」くん・現在ひびき會の指導をしている「昆」くん・TAOにて活躍しております「岸野」くん・左京くん!女子では、YUKA・AYAっと6名が、富士山一人打ちコンテストに挑戦して参りましたが・・・

今回「熊本大太鼓一本打ちコンテスト」に、瞭次くんが挑戦します!何年ぶりですかね~!保存会でのコンテストチャレンジnew

最近の会員は、少々守りに入りすぎておりまして・・・何か新しい物にぶつかって行く~!っと言うことが無くなっておりましたがsweat02

久しぶりの度胸試しですcoldsweats01

本日、ビデオ撮りをして・・・本選に残れるかどうかの審査ビデオを作成しましたmovie

まあまあ、いろいろアドバイスをさせて頂きましたので、間違いなく本選は出場出来ると思いますscissors

後は、10月まで・・・いかに鍛錬してflairモチベーションを上げていくだけですね~!

『和太鼓 大元組』からも、数名エントリーの予定です!

ワン・トゥ~・スリー!フィニッシュを目指してbell皆さん頑張って下さいねnote

本選は、10月12日となっておりますscissors

|

« NHK BS-hi~わたしが子どもだったころ~三宅 裕司さん編! | トップページ | 【和太鼓 和華太鼓】さん!稽古・稽古 »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/46047946

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本大太鼓一本打ちコンテスト2009年:

« NHK BS-hi~わたしが子どもだったころ~三宅 裕司さん編! | トップページ | 【和太鼓 和華太鼓】さん!稽古・稽古 »