« 『第10回大太鼓1本打ち全国大会』in北海道・・・室蘭 | トップページ | 『都立八潮高校』和太鼓部!気合いだ~ »

2009年9月 2日 (水曜日)

和太鼓『荏原流れ太鼓ひびき會』9月練習指導!

昨日は・・・

久しぶりに『荏原流れ太鼓ひびき會』の指導をしちゃいましたね~!

8月は、毎年「盆踊り」等でハ-ドな月なので・・・2回だけの練習でしてsweat01

まぁ・・・その練習にも顔を出せずeye2ヶ月ぶりくらいに指導をしましたup

10月の【東京打撃団】さんとのジョイントコンサ-トまで、出演依頼が無い為crying

3時間半、ほぼ基礎練習を行いましたpunch

楽曲は、12曲もあるのですが・・・「見て覚えろ~」っとの、昔ながらの指導方法!しっかりとした打法を身につけないうちに、曲・曲・曲の練習でしたので 些か歪みが生じておりましたsweat02

しっかり、時間をかけて~また「一段」上を目指したいものですねflair

|

« 『第10回大太鼓1本打ち全国大会』in北海道・・・室蘭 | トップページ | 『都立八潮高校』和太鼓部!気合いだ~ »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/46096760

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓『荏原流れ太鼓ひびき會』9月練習指導!:

« 『第10回大太鼓1本打ち全国大会』in北海道・・・室蘭 | トップページ | 『都立八潮高校』和太鼓部!気合いだ~ »