« 『日本財団水心会』まつりⅡ | トップページ | 伊勢海老が、こんなに(^_^;) »

2009年9月 9日 (水曜日)

大田区『荏原流れ太鼓ひびき會』

の練習が…昨日ありましたが(^_^;)

自分は『平家女護島』稽古にて不在!他指導役のメンバーも、お休み!っとの連絡がありました(>_<)

結局、大丈夫だったのでしょうか?270208_2341_2

まぁまぁ、緊急連絡もなかったので…無事に終了したとは思いますが(^_^;)

9月は、27日…10月は、11日にイベントが(^_^;)また、12日は〜『荏原流れ太鼓ひびき會』役員Kさんの結婚式にて、自分(^_^;)大太鼓の演奏を頼まれているんですよね〜(スピーチも)

来週からの練習で、徐々に仕上げてかなくちゃですね(^_^;)

|

« 『日本財団水心会』まつりⅡ | トップページ | 伊勢海老が、こんなに(^_^;) »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/46161197

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区『荏原流れ太鼓ひびき會』:

« 『日本財団水心会』まつりⅡ | トップページ | 伊勢海老が、こんなに(^_^;) »