« 大田区アプリコ「東京打撃団」Ⅵ | トップページ | 和太鼓『大元組ジュニア』稽古! »

2009年10月17日 (土曜日)

大田区アプリコ「東京打撃団」END

本日の〆に…

元『東京打撃団』でもあり…現在【池上太鼓】を指導されております《熊谷修宏》に、久しぶりにお逢いしました(^-^)vいや〜再会出来て!本嬉しかったですね~!

更に、各方面で大活躍の《富田和明》さんが(^O^)お客様で観覧して下さっておりました!『東京和太鼓コンテスト』以来なんですが…ご挨拶させて頂きました\(^O^)/

また、東京都太鼓連合の今泉豊(助六太鼓)さんにも、お出で頂きました!

いやいや〜本当こんなご時世!大勢のお客様にお出頂いて(^O^)本当に感謝・感謝の一日でした!ありがとうございました。

|

« 大田区アプリコ「東京打撃団」Ⅵ | トップページ | 和太鼓『大元組ジュニア』稽古! »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/46511805

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区アプリコ「東京打撃団」END:

« 大田区アプリコ「東京打撃団」Ⅵ | トップページ | 和太鼓『大元組ジュニア』稽古! »