« 横浜だ〜(^O^) | トップページ | 横浜での、結婚式2次会での… »

2009年10月12日 (月曜日)

和太鼓演奏!横浜にて…

和太鼓演奏!横浜にて…
いやいや〜久しぶりに「荏原流れ太鼓ひびき會」会員の結婚式でした(^O^)

パーティーも、催し物の嵐でしたね〜(^-^)v

ひびき會の太鼓があり…六郷撥會さん(新婦の所属チーム)の太鼓あり…お琴あり…日本舞踊あり…アカペラあり…で(^O^)アッと言う間のパーティーでした!

大太鼓一人打ちもプレゼントしましたが…自分では(^_^;)今一だったような〜!

まぁまぁ〜これからKくん・Aちゅん仲良く、何時までもお幸せに(^-^)v

では、二次会ではしゃいで来ます\(^O^)/

|

« 横浜だ〜(^O^) | トップページ | 横浜での、結婚式2次会での… »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/46465582

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓演奏!横浜にて…:

« 横浜だ〜(^O^) | トップページ | 横浜での、結婚式2次会での… »