« 大田区アプリコ「東京打撃団」Ⅴ | トップページ | 大田区アプリコ「東京打撃団」END »

2009年10月17日 (土曜日)

大田区アプリコ「東京打撃団」Ⅵ

いやいや〜今回も『東京打撃団』さん(^O^)格好良かったですよ!

【村山二朗】さんの篠笛には、鳥肌が立ちましたよ〜!凄い(^O^)

圧巻は、先日の『青山劇場』にて披露した【鼓童】さん屈指の曲!《モノクローム》(^O^)

職人【田川】さんを中心に、野生の感性が更に研ぎ澄まされた【加藤】さん!ムードメーカ171009_2213 でパワー炸裂の【関根】さん!俳優でもあり、今回いつも以上にオーラを放っていた【露木】さん!ちょっと小休止の【横山】さん!サブメンバーの【長谷川】さん!皆さん最高でした(^-^)v

最後まで、大田区のお客様&大田区太鼓連盟の打ち手に感動与えて頂きました(^-^)v本当にありがとうございました!

また、音響・照明のスタッフの皆さん〜お疲れ様でした&我が儘をお聞き頂きまして(^O^)ありがとうございました!

また、次回!是非一緒に舞台を共にしたいですね(^-^)v

|

« 大田区アプリコ「東京打撃団」Ⅴ | トップページ | 大田区アプリコ「東京打撃団」END »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/46511627

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区アプリコ「東京打撃団」Ⅵ:

« 大田区アプリコ「東京打撃団」Ⅴ | トップページ | 大田区アプリコ「東京打撃団」END »