« 東京都太鼓連盟!「第20回桴の響演」in八王子 | トップページ | 何だか!久しぶりのような… »

2009年10月30日 (金曜日)

元鼓童研修生のHさんが…

本日…17時頃(^O^)元鼓童研修生のHさんが、突然訪れました!

元々は「荏原流れ太鼓ひびき會」の会員だったのですが…更なる飛躍を目指し「鼓童」へ〜!

30歳になる前に、てっぺんにチャレンジしたいと!単身佐渡島へ…

準メンバーとして!残留の道もあったのですが…年齢的な事もあり、帰郷したんですが〜(^_^;)

結局!結婚し…現在太鼓から(>_<)離れて家族の為に、頑張っております!

夏の「EXILEコンサート」の折、ご一緒させて頂いた、村上さんと同期なんですよ(^O^)

自分が、富士山挑戦した後に(^O^)続いてきてくれたのが、彼だったんですよ!

なので…本日!金曜日17時クラスにて、富士山一人打ちコンテスト最優秀賞者NAOTOのデモ演奏を見て貰いました(^-^)v

何だか!嬉しそうな顔して、帰っていきました(^O^)

また、遊びに来てね〜!

|

« 東京都太鼓連盟!「第20回桴の響演」in八王子 | トップページ | 何だか!久しぶりのような… »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/46626599

この記事へのトラックバック一覧です: 元鼓童研修生のHさんが…:

« 東京都太鼓連盟!「第20回桴の響演」in八王子 | トップページ | 何だか!久しぶりのような… »