« NHK BS-hi~わたしが子どもだったころ~三宅 裕司さん編Ⅱ | トップページ | 大田区太鼓連盟『東京打撃団』さんとのジョイントコンサ-ト用稽古! »

2009年10月 4日 (日曜日)

大太鼓一人打ちコンテスト練習・・・熊本!

本日は、朝より「荏原流れ太鼓ひびき會」にて・・・久しぶりにコンテストにエントリ-した佐藤くんの2時間練習sign03

アカデミ-では、大勢の生徒さん他がエントリ-してきましたが・・・「保存会」では、左京くんに継いで久しぶりですpunch

まあまあ、4年生の時から「まつり」大好きッ子で、「和太鼓」にも足を染めてきて・・・当初日本太鼓連盟の「第3回全国日本太鼓ジュニアコンク-ル」にも、東京都代表で出場したり・第一回東京国際和太鼓コンテストに大太鼓パ-トでチャレンジしたりshine

色々なチャレンジをしてきた会員ですscissors

大柄で、パワ-も申し分ないのですが・・・全国の大太鼓奏者に何処まで近づけるかsweat01

アカデミ-からも、MASARUAKIRANAOTOATSUTAMAがエントリ-しておりますnote

そろそろ、一番上の『冠』を奪取してきて貰いたいですねcoldsweats01

|

« NHK BS-hi~わたしが子どもだったころ~三宅 裕司さん編Ⅱ | トップページ | 大田区太鼓連盟『東京打撃団』さんとのジョイントコンサ-ト用稽古! »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/46388638

この記事へのトラックバック一覧です: 大太鼓一人打ちコンテスト練習・・・熊本!:

« NHK BS-hi~わたしが子どもだったころ~三宅 裕司さん編Ⅱ | トップページ | 大田区太鼓連盟『東京打撃団』さんとのジョイントコンサ-ト用稽古! »