« 和太鼓教室『邦楽アカデミー』水曜日太鼓レッスン! | トップページ | 全国日本太鼓ジュニアコンクールIN浜松大会 »

2009年12月23日 (水曜日)

『TAO』の岸野央明!東京公演大成功~!

『TAO』の岸野央明!
本日、東京フォーラムにて公演したばかりの『岸野央明』くんから連絡が(^O^)

疲れているにも関わらず、電話貰っちゃいました(^-^)vメッチャ嬉しかったですね〜\(^O^)/

素晴らしい活躍をしている『TAO』の中でも、贔目かもしれませんが…我等が【岸野央明】くん!今回も、凄い公演だったようですね〜!

色々な方から、連絡&メールを頂きました(^O^)行きたかったね〜!

益々、体に気を付けて活躍を望んでいます!っと伝えて、電話を置きました(^_^;)

また、来年も東京公演があるそうなので…今度は、是非観に行きたいと思っております\(^O^)/

『TAO』メンバーの皆さん〜お疲れ様でした&岸野央明くん〜ご苦労さまでした!ブログも見てくれているようなので(^O^)書き込みしてね〜!

|

« 和太鼓教室『邦楽アカデミー』水曜日太鼓レッスン! | トップページ | 全国日本太鼓ジュニアコンクールIN浜松大会 »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/47098448

この記事へのトラックバック一覧です: 『TAO』の岸野央明!東京公演大成功~!:

« 和太鼓教室『邦楽アカデミー』水曜日太鼓レッスン! | トップページ | 全国日本太鼓ジュニアコンクールIN浜松大会 »