« 12月らしい〜渋滞ですね! | トップページ | 『冬至』に【ゆず湯】 »

2009年12月22日 (火曜日)

荏原流れ太鼓ひびき會!最終稽古

大田区の保存会『荏原流れ太鼓ひびき會』の(^O^)最終稽古でした〜!

っで!したが(^_^;)

事務仕事が、終わらず…参加出来ませんでした(>_<)

まぁまぁ〜オリジナル曲の『多摩川』『砕水』『春の風』『巴』『黎明』『大風』『番立ち太鼓』を、打ち込んでおりましたね〜(^-^)v

皆さん、一年間お疲れ様でした〜!また、来年年明けから、色々な演奏依頼が、入っております!

今年以上に、パワーUPした『荏原流れ太鼓ひびき會』の演奏が出来るように、頑張りましょうね(^O^)

大掃除も、ご苦労さまでした\(^O^)/

|

« 12月らしい〜渋滞ですね! | トップページ | 『冬至』に【ゆず湯】 »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/47089087

この記事へのトラックバック一覧です: 荏原流れ太鼓ひびき會!最終稽古:

« 12月らしい〜渋滞ですね! | トップページ | 『冬至』に【ゆず湯】 »