« 和太鼓『大元ジュニア』大田区 | トップページ | 邦楽アカデミ-「桶太鼓」特別講習会! »

2010年2月14日 (日曜日)

2010年『荏原流れ太鼓ひびき會』新年会!

本日は・・・14時から大田区和太鼓チ-ム『荏原流れ太鼓ひびき會』の新年会が、蒲田西口「ア・ペア」にて行われました。

副区長さまや衆議院議員松原仁先生や都議会議員・区議会議員の先生方、各商店会会長さま、日頃大変お世話になっている方々にお礼の会でした。

また、先日TVにて放映されておりました『株式会社 ユザワヤ』会長の「畑中」さまにも、後援会長としてご挨拶を頂いたり・・・

東京都太鼓連合の松本会長をはじめ、武州粋鼓会の永島さま・宮本卯之助商店の副社長さま・助六太鼓の今泉さまにお出で頂きました!勿論、邦楽アカデミ-からも、NAOTOが出席してくれました!

大田区太鼓連盟から2名の副会長!梅屋敷太鼓の宮崎さん・ゆきがや太鼓の横山さんっと会を盛り上げて頂きました。

みなさま、本当にありがとうございました。

これより、打ち上げに行ってまいります。

|

« 和太鼓『大元ジュニア』大田区 | トップページ | 邦楽アカデミ-「桶太鼓」特別講習会! »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/47565592

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年『荏原流れ太鼓ひびき會』新年会!:

« 和太鼓『大元ジュニア』大田区 | トップページ | 邦楽アカデミ-「桶太鼓」特別講習会! »